2009年11月9日月曜日

豆乳がない。

■メガロス田端が終わって小台のバリューローソンに寄るが豆乳がない!

 というか低脂肪乳もない。
 いろいろチルドの飲み物が欠品中。

 豆腐とか納豆とかを明日の朝って気分じゃないんだな。
 今夜は今すぐ豆乳な気分。

 あ、入荷のトラックがいま到着。
 待つか、梶原のバリューローソンまで足を延ばすか。

 続きは後でね。

■続き。
 話しは戻って池袋の用事が済んで大塚経由でちょっと大回りして田端まで。それでも22時前。
 メガロス田端で走ろうと思ったけどソックスが行方不明(その後バッグの中から発掘される)なのでプールへ。
 うへー。プールで1時間近くある。
 ウォーキングから始めて平泳ぎのキックだけとかプルだけとかクロールのプルだけとかを30分くらい。
 それから平泳ぎをゆるゆる。
 残り10分をすこしマジメに平泳ぎ。もう疲れたよ。

 なんかね。55秒切るねたまには。タイマー見て確認だからあまりアテにならんけど53秒とか52秒とかで往復できるときがある。ってことは,飛び込みすれば確かに50秒切るのはウソじゃないな。
 次の日曜日は「第3回東京ドームグループ東久留米市スポーツセンターマスターズ大会」ってのに「木曜泳ごう会(豊島区水泳連盟)」で申し込んでるから,確かめられる。

 泳ぎ終わって風呂と計量してフロント。途中でMEGA PRESSの新しいのがあったのでもらったらメガタバのツチハシさんとトミナガさんの写真。うへー。キレイなの撮ってもらったなぁとフロントで少し話す。

 そしてメガタバの帰りにバリューローソン。小台通りから尾久銀座に向かってしばらく走った先にある。
 そこから明治通り沿い梶原(上中ぎんざ)のバリューローソンまで結局は行ったのだった。

0 件のコメント: