2009年11月1日日曜日

田端から徒歩で帰宅。(明日はメガマス)

練馬区の両親宅でうっかり23時過ぎ。
 そういや今回は自転車で来てなかった。

 電車、まだあったっけ。

 明日は朝からメガロスマスターズだからもう一泊ってわけにはいかないぞってことで大江戸線。

 メガマスの自分の出番は昼頃からだからサイアクそれでもいいけどさ。
 昨年と違って友達たくさんできたから開会式から行きたいじゃん。

昨年も開会式から見たっけか。

 生まれて初めての水泳大会で顔見知りはスタッフさんたちだけで心細くて参加したから前の晩からキンチョーして朝早くから出たんだった。

 仕事の後の息抜きに1人で泳ぎに行ってただけの自分を誘ってくれたスタッフさんには今でも感謝してるし、大会中に1人1人参加者の名前覚えてて応援してくれたスタッフさんにも感動したなー。

 彼は大学卒業でメガロスやめて他に就職して今年は会員として参加。
 それも感動だよ。

■なんていつも思い出すあれやこれやをまた思い出しながら旧小台通りを歩く。
 ここは西新井大師へ続く道だったとか。

 一昨年の年始参りだったか、歩いて帰ってきたことあるけれどココからアソコまでケッコウな距離だよ。

0 件のコメント: