2009年11月9日月曜日

松屋が秋の大感謝祭で牛めし290円。

■320円の豚めしより安いじゃん。
 フレッシュトマトカレーと同額。

 吉野家の3杯で1杯無料キャンペーンの対抗なのか知らんけど嬉しいね。

■てかこの店というかこの店員、肉の盛りが倍もある。
 普通の状態でツユダクになってる。

 昔はそういうことたまにあったけど最近では珍しい。

■追記。
 池袋東武百貨店での用事が終わり松屋,食べて自転車の置いてある東口側へ歩く。
 移転セールをしていたヤマダ電機LABIが日本総本店として三越跡地に越したとか。
 三越ってどこだったっけなーって思ったらココじゃん,駅の向かい,真正面。そだ,ライオンの置物があった建物だ。建て替えてないみたいで間口は同じだね。そ,ここは玄関前が池袋三越前ってバス停で。
 こうして2台もバスが停まってると駅側からは店内がまるで遮られてしまってどうだろーね。

 それで今までのLABIは,と行ってみると「モバイル館」として健在だった。
 もともとやたら広々とした間口に各社ケータイが展示してあったのがワンフロアSoftbank一色。それも半分以上iPodが展示されてる。こりゃ,すごい。
 他社のケータイは地下売場にってことで地下に行ってみたらそこにもSoftbank売場はある。
 上の階はパソコンやゲーム類らしい。これでこの大きな建物か。広々と使えるね。家電品は日本総本店にあるんだろうし。というか広すぎて経費的に大丈夫なのか?と心配になるくらい。
 ビックカメラも負けていない。日替わり特価品を揃えてチラシを配ってる。
 いま家電品やパソコン買うなら池袋での価格チェックは欠かせないぞ。

0 件のコメント: