2009年11月2日月曜日

メガマス終わって西日暮里そして夜半過ぎの職場より。

メガロスマスターズが盛況のうちに無事終了。

 小雨が降ってた。

 時間が押して西日暮里に20時。

 昨年はメガタバにあいさつに行く余裕があったんだけどね。

 ってことは20時閉館、19時半終了のさらに前にメガタバに着けたってこと。
 プールで留守番のナダモトさんが喜んでくれたっけ。

■打ち上げについての詳細は省くとして。

 20時に先に会場にいたのは1人だけ。
 O形さんと自分で3人。

 それから更に数人。
 半分くらい揃ったのが20時半。

 徐々に集まって全席埋まったのは21時過ぎだったな。
 もうこの頃になると宴席が盛り上がって時計を見てないよ。

 あっというまに23時過ぎて23時半に解散。

■飲んだ飲み過ぎた。話した話しすぎた。

 何回乾杯したかわからん。
 何人と握手したかわからん。
 何人もとハグして感謝。

 おばさま方おじさま方から声がかかって何件紹介されたかも何件赤外線で連絡先交換したかもこの際わからん。とういかナイショ。

 まずは巡り合わせのご縁に感謝して自分のこと興味があれば知ってください。それでもイイってひとがサテ残りますでしょうか。

■雨の中濡れて歩いて帰宅して荷物整理して傘差して職場へ。

 職場には0時頃。
 金曜の晩から土曜日に両親宅に行ってたから出荷作業がまだなのよ。

 ってことでこれから1時間以内で終わらせる。

■いろいろ課題も目標も希望もたくさんそう、水泳だけじゃなくて趣味だけじゃなくて仕事も含めるだけじゃなくていろんなことたくさん思い浮かんで思い当たってご指導もちょうだいして誰かしらに聞いて欲しいこともあるけどそれらはまた機会のあるときに機会のあるところで機会のある人に。

 ではまた!

 とにかく、みなさんに、感謝!

 ありがとー!

0 件のコメント: