2013年11月7日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Nov 06, 2013

ツイート

お気に入り

  • 平石和之 @Peta_hiraishi
    @munetc 私は最初にiTunesでのやり方見付けたから、それしか知らないの。 iTunesに入れてる曲のプロパティで開始位置と終了位置とを指定して、AAC(だっけかな?)を作って、ミュージックリストのtoneフォルダに落として、拡張子を着信音のm4rにするだけ。
    23:11

  • 平石和之 @Peta_hiraishi
    @munetc で、切り取るのに100分の1秒でいじんないと、気持ち好い着信音にならないのよ。アバウトに切り取った20秒〜40秒を位置合わせに何回も聞く羽目になる。一個作るのに開始位置の為に5回、終了位置に5回でも300秒。5分。( ´ ▽ ` )ノ
    23:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28644(+27) 231(+4) 122(0) 249(-1)

0 件のコメント: