2011年8月12日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Aug 11

  • 08:02  @genuine_tatsu @twwwk 夏のドレスコードなるほど参考になります。古いスーツは思い切って捨ててしまおう。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 08:07  @megaraki それでも家族旅行ができて良かったですね。良い思い出になったはずです。おつかれさまです。昨日はメガ寄りそびれました。  [in reply to megaraki]
  • 08:08  @megaraki @masak19 いいなー。  [in reply to megaraki]
  • 08:10  @Hana8BT なんだかとても大きそう…。  [in reply to Hana8BT]
  • 08:56  @masak19 体調に気をつけてくださいねー。痩せるほど〜する,ってのは体力が余ってる時じゃないと。  [in reply to masak19]
  • 08:59  @mojmkko キリリと整ってるってことでいいんじゃないでしょーか。女性に男前,とか言いますよね最近。  [in reply to mojmkko]
  • 09:00  さて,仕出し弁当が届く前に出社しないと。兄の会社は夏休みで昨日から自分だけ。
  • 10:00  Achieved a new personal record with @RunKeeper: Farthest distance http://bit.ly/ftHzBI #FitnessAlerts
  • 10:01  Just completed a 16.96 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/as20ln #RunKeeper
  • 11:37  いまやオフィスのなかに雨降ってる状態。
  • 12:09  はじめのうちはエアコンの結露かとも思ったが、あまりにも盛大になっていくので、こりゃ違うぞと。
  • 12:14  階上の家主は留守のようで何度チャイム鳴らしても出て来ず、雨漏りは雨になり室内に水たまりができてるのを見つけて、猶予ならんと元栓を確認したらぐるぐる回ってたので、他に影響あったら悪いが締めさせてもらった。
  • 12:17  ようやく収まってきた。書類や機材が随分と濡れてしまった。あちこち移動して雑然。自分の居場所がない。
  • 12:18  自分だけでも出社してて良かった。
  • 12:22  いまエントランスの打ち合わせスペースにいるんだが、もう中に行きたくない。居場所もないし。くたびれた。とりあえずここで昼を食べよう。
  • 12:34  胸いっぱいて感じで食欲ないが容器回収に来るから食べるか。室内の雨音wはほぼやんだ。
  • 12:50  @mojmkko ものは言いようです。イケメン,いいんではないのー。イケメンのメンはMenではなくてFaceでしょ。v  [in reply to mojmkko]
  • 12:52  @tiramisu_i 自分も洗濯機のホース抜けで階下に迷惑かけたことありますが,今回は水道メーターぐるぐる回転だったので「生きてる水」だったようです。なんでしょーねー。  [in reply to tiramisu_i]
  • 12:54  @Peta_hiraishi 書籍在庫には被害ありませんでした。参考物や伝票や書類などなど。あとはPC機材ですねー。それぞれ乾燥した頃に火を入れてみますが。  [in reply to Peta_hiraishi]
  • 12:55  @Hana8BT その昔の信州は田んぼだらけだったので夜はそーでした。が,15cmのはなかなかいませんでしたよ。種類が違うようですが。  [in reply to Hana8BT]
  • 12:57  @jyo1545 いつのまにかアイコンがニューシューズになってますな。ずいぶんと気に入ったご様子。  [in reply to jyo1545]
  • 13:01  @genuine_tatsu うむ,そろそろラーメンも良いな。#foursquare してる人が増えてきたなぁとここでも実感。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 13:03  @masak19 ありますねー,そういうとき。  [in reply to masak19]
  • 13:04  @xxxnatsuxxx きょうはお財布だいじょーぶかな。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 14:58  15時になるのに階上の大家さんもその上の階の息子さんも不在?なので110番して相談した。大家さん80過ぎのおばあちゃんだからね。警官が見に来るというので話をしとく。
  • 15:02  @akaisuisei_ 水道メーター動いてたからなにかの水の出しっぱなしではあるでしょうね。今朝に何かしたままで外出してしまったとか。だとまだ良い方で,おばあちゃん中にいて何かあったんだとたいへん。  [in reply to akaisuisei_]
  • 15:03  @Peta_hiraishi そうですね。液晶モニターのひとつはチカチカしてたんで。水は止まりましたが,きょうは片付けずにそのままにしとこうかと。  [in reply to Peta_hiraishi]
  • 15:05  @bigbearkenji 昨日一昨日と雨なしだったのにまた夕立のある日々になるんでしょうか。  [in reply to bigbearkenji]
  • 15:31  @bigbearkenji 止みましたね。青空ふっかつ。  [in reply to bigbearkenji]
  • 15:39  検分終了。結局連絡取れなかったがとりあえず自分は帰れる感じ。いや関係なく帰ってもいいんだけれどさ。
  • 15:47  @Peta_hiraishi いつのまにかフォロー解除されてました。最初からしてなかったのかしら。リストで読んでるんで気づくの遅くてすみません。フォローしました。  [in reply to Peta_hiraishi]
  • 15:48  @akaisuisei_ 自分は男子校に行ってほっとしたけどね。  [in reply to akaisuisei_]
  • 15:53  RT @susumu_fujita: 仕事で出来なかった理由を伝えるとき、相手に「説明」と捉えられるか「言い訳」と捉えられるかの違いは、「全て自分の責任」という覚悟が決まってるかどうかだと思います。
  • 15:59  今週こそ泳ごう会に行く。モクマスはもう少ししてから。
  • 16:19  @bigbearkenji 予報では21時から夜半の間にまたちょびっと降るようです。  [in reply to bigbearkenji]
  • 16:32  @xxxnatsuxxx ひと雨来たら更に暑くなったような…。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 16:38  @Peta_hiraishi お待たせしてすみませんでした。汗 最初のあいさついただいたときにフォロー操作したはずだったのができてなかったようです。  [in reply to Peta_hiraishi]
  • 16:40  @bigbearkenji このまま青空に雲なら自転車で行きますー。  [in reply to bigbearkenji]
  • 16:54  しばらく乗らなかったらまたクランクあたりでギシギシ言う。ホローテック2ってそんなもん、ってことはないよねぇ。組み方が違うのかな。
  • 17:17  @xxxnatsuxxx こっちはすでに降った気配なしです。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 17:26  いったん帰宅。BBとクランク分解して再組み立てしようかと思ったらもう17時半じゃん。
  • 17:30  @xxxnatsuxxx おろすお金があってなによりです。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 17:56  ようやく洗濯機止まったので干したら出る。すでに汗だくー。
  • 17:58  @masak19 ちょっと前まで自分もコレ以上になく落ちてたんで、女性に優しい言葉かけられてたら惚れちゃいましたほぼ確実に。w  [in reply to masak19]
  • 18:38  I'm at 千登世橋教育文化センター http://4sq.com/qzwhtG
  • 18:38  Just completed a 7.33 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/as31or #RunKeeper
  • 18:39  木曜泳ごう会!久しぶり! (@ 雑司ヶ谷体育館 w/ @yukaswim) http://4sq.com/oiwtGs
  • 21:08  I'm at 一風堂 池袋店 (南池袋2-26-10, アクティオーレ南池袋 1F, 豊島区) http://4sq.com/oYgyeL
  • 23:03  Just completed a 6.42 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/as3ugy #RunKeeper
  • 23:06  ただいま。いろいろなにかにつけ散らかってる感じ。とりあえず帰宅。明日はまたあっち。午前中はすくなくとも出社しよう。
  • 23:07  ロードバイク昨夜と今日でようやく慣れてきて乗り方を思い出してきた。
  • 23:09  水泳は速くなろうと思ったら,やっぱもっと自主練するかもっと習う機会をつくるかしないとなんだな。でないとこの辺り止まりなのかも。それでもHobbyとしてジワジワ進歩を楽しむのもアリだがさて。
  • 23:31  @bigbearkenji 雨降らなくて良かったですね。おかげさまで泳ごう会に復帰しました。ご心配かけました。  [in reply to bigbearkenji]
  • 23:37  @ikki_y なるほど菓子パンには気づかなかった。  [in reply to ikki_y]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: