2011年8月21日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Aug 20

  • 03:36  @tiramisu_i そーですか,iPhone4だと標準だと薄すぎるようでベース部のクッションが付属してました。もともと貼ってあるのと同じ素材形状の1mm厚くらいの。もともとのは3mmくらいです。そこに重ね貼り。前者だけに貼り替えればより厚い機種にも対応できるかも。  [in reply to tiramisu_i]
  • 03:43  @tiramisu_i あー映画にも成りましたね,スプリガン。御神苗優。皆川亮二のはD-LIVE!もいいですしARMSで開花しましたね。  [in reply to tiramisu_i]
  • 09:43  @tiramisu_i KYOもありましたねー。ARMSは自分もしっかり読んだのは前半までだったかと。  [in reply to tiramisu_i]
  • 09:59  RT @tabataginza: [田端銀座] いよいよ来週の月曜、火曜日は田端銀座盆踊り大会! http://t.co/AgtcJiz
  • 10:04  @xxxnatsuxxx うむ,なにごともホント自分の身にならんとわからんもんです。発見発見また発見です。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 10:17  @xxxnatsuxxx 3年前に初めてマラソン大会に出てみたらさ,給水所で水受け取るときに「ありがと」言わない人ばかりで驚いたよー。カップ捨てるときにもさ。自分が元気よく言うことだよね。ソレ聞いて気づく人は思い出すんじゃないかな。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 10:40  I'm at 中央シェル石油販売 練馬高野台SS [pic]: http://t.co/bfVYDUC
  • 10:58  学生の頃からバイク乗ってるけどオイル交換を店に頼むのは初めて。 (@ ナップス練馬店) [pic]: http://t.co/c9JAtnk
  • 11:00  フリーウェイ250ってオイルフィルターないんだって。ビッグスクーターでは普通だとか。びっくり。 (@ Naps練馬店) [pic]: http://t.co/93dbuMx
  • 11:05  @xxxnatsuxxx 自転車イベントだとみんな必ず言ってたからさ、まー確かにRUNだと言葉出ないほどのときはあるがー。いや自分は給水所では減速または停止して余裕ないときほど余裕かましたる。w  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 11:08  40分待ちで作業時間入れると1時間くらいだって。ケータイで呼んでくれるって言うけど、バイク預けたら、他の用事には行けないってのにいま気付いた。w
  • 11:11  徒歩圏に千円カットかプールがあればいいんだがー。
  • 11:12  とりあえずここで。 (@ トレジャーファクトリー練馬店) http://t.co/ofPYO3V
  • 11:44  オイル交換終わった。早かったね。
  • 11:58  爽快。 (@ 大泉中央公園) [pic]: http://t.co/83QajrV
  • 11:58  I'm at 和光樹林公園 (広沢3, 和光市) http://t.co/ZQ25gll
  • 12:01  I'm at 大泉さくら運動公園 http://t.co/zPPZD39
  • 15:07  母の友達が来るというのでその前に帰る。
  • 15:17  @bigbearkenji ありがとうございます。谷原総合体育館ならプールないですが、三原台温水プールってのが確かあったです。次の機会に試してみます。  [in reply to bigbearkenji]
  • 17:04  @masak19 @decodecoss あらー。そうか。  [in reply to masak19]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: