2010年2月17日水曜日

『宅建完全マスターインターネット+(プラス)』できあがった!

■いよいよ、ようやく、印刷製本されてやってきた、『宅建完全マスターインターネット+(プラス)』!

 長かったー、大場茂先生との構想から5年は経ってる。
 佐久書房が宅建の基本書を出すのは20年来ではないかな。

■本書は、基本書に過去問題集も織り込んでいてこれ1冊で学べる。

 そして、さらに動画講座までついてる!
 29講座30時間近くをすべてYoutubeで無料で配信しちゃう。

 これによって、通学受講を超えてしまった。

 質問はウェブサイトで受け付け、追加情報もそこで通知していく。
 それがこの本を1冊買うだけで実現できてしまうのは、大盤振る舞い。

 宅建試験合格対策業界の価格破壊であることは確か。

■もちろん、佐久書房の宅建試験専用六法など六法もないといかんし、試験が近くなったら模擬試験問題集を解いてみることも必要だ。

 それは平成12年から出してる『宅建完全予想模擬試験』を今年も5月頃に発売の予定。今年は内容とタイトルをちょっとリニューアルする。

 それぞれ、また近くなったらここに書くと思う。

■出荷は来週なのでそれから全国の書店の店頭へ。
 Amazonなどのインターネット書店には今週中に出るよ。

 初の試みなんで刷り部数が控えめ。
 店頭でみあたらなければ是非注文して欲しい。
 ISBN978-4-88387-122-3

0 件のコメント: