2010年2月14日日曜日

半ブレなんとか50秒切り。

■スイマーズミート、50m平泳ぎ40〜44歳、なんとか50秒を切る。
 49秒22。

 メガロスのスタッフさんが記録表をくれた。
 なんとアドバイスのメモ書き付き。
 今日は調布店と武蔵小金井店、八王子店から1人ずつスタッフが来てくれている。
 メモ書きだけでなくアドバイスももらえた。ありがたい。
 仲間からもアドバイス。
 と、女性2人からはチョコ。嬉しいね。

 やはり手首が痛い。いつもなら帰りにメガタバで報告がてらひと泳ぎするとこだけど、きょうはトレッドミルにでも乗ろうか。
 そか、日曜日は20時閉店19時半までの利用。陸トレだけなら錦糸町でもいいか。電車の通り道だ。

■続きは帰宅後にでもPCから追記する。

0 件のコメント: