2010年2月4日木曜日

木曜晩は職場で焼きうどん。

■先週に続いて今週も「木曜泳ごう会」に行けず。
 ならば21時からの辰巳での練習会に行けるかといえばそうでもなく。

 明日は『宅建完全マスターインターネット+』の最終の校正。
 著者が出張校正に来社。
 わさわさとみんなで準備。

■21時前に職場で一人になったので冷蔵庫の中のものを利用して簡単に夕食を作る。

 焼きうどん。
 ちと焦げた。
 ちと辛すぎた。

 先週の木曜日あたりから人知れずひいていたカゼもほぼ収まった。

 月曜に滝沢医院に行って診察&薬をもらってきたからね。
 それまでは父の退院の前後で、カゼひいたなんてバレたら病室に行けないから以前にもらった薬をテキトーに飲んでなんとかしのいだ。

 今夜はメガタバプール少しだけでも行けるかな。

0 件のコメント: