2010年2月25日木曜日

10分だけプール。

そんなわけで、とりあえず22時半過ぎに職場を出てメガロス田端へロードバイクでひとっ走り。
 筋肉痛の残る脚にわざと負荷をかけて明治通りを飛ばしてみた。

 フロントはイマイくんカマノくんたち。
 その時点ではや23時15分前。
 タイムセール終了です。のアナウンスをロッカールームで聞く。

■プールではナダモトさん、ガラスの向こうにスイムビューティーササキコーチ、ヤマダコーチ。
 2コースにマスターズな仲間が3人くらいで練習中。
 3コースが1人だけだったのでそこに入れてもらうとじきに自分1人になった。

 まずは浮き伏しからゆっくり右手首に負担のかからないように横幅の狭い平泳ぎ。
 それから5分ほどフロートをまたに挟んで平泳ぎ。
 残り4分を普通の平泳ぎをあちこち調整しつつ。

■最後の1往復はタイムを見る。55秒。トロい。

 このくらいのちょいと負荷モードで45秒くらいいくわけだよね、マスターズ出てる大半の人はきっと。
 たった50mで10秒も余計にかかるってのはどうよ。

 脚力とかもっと弱い女性だって例外じゃない。
 体格に恵まれてる自分がこんなタイムなのは至る所で前に進まない動作をしてるってことなんだよね、これ。

 なんて思いつつ不機嫌でなくご機嫌なわけだけど。
 2コースの仲間にあいさつする余裕無かったのがちょいと心残り。
 向こうも練習してたので。

■風呂と計量。
 72.7kg、13.7%。だったかな。(179cm)

 さて、職場に戻って作業の続きをしないと。
 宅建完全マスターインターネットプラス! 
 

0 件のコメント: