2009年9月17日木曜日

学食で遅めの昼食。

■久々のブログ更新は学食から。
 津田沼CP学食2階食堂。バラエティセット440円。

■追記。
 この日9月17日は木曜日,「木曜泳ごう会」の日だ。実籾キャンパスの特設売場を17時半頃出て校内を通り抜けて1人先生と打ち合わせができてそれから実籾駅まで歩く。こりゃどうしたって間に合わないと思いつつも京成線で日暮里,JRに乗り換えて池袋。
 池袋から走って雑司ヶ谷体育館プール。
 ここってもしやひとつ先の目白駅の方が最寄りかもと何度も思うがここは冒険せず。

 準備体操は間に合わずそのあとからの参加。ギリギリ間に合ったと言うべきか。

 中略。

 終わって都電荒川線鬼子母神駅から小台駅。そこから帰宅。だったな。夕食はどうしたっけ。職場には行かなかったっけ。ちょっとこの辺があいまい。22時半過ぎてメガロス田端には行ったんじゃないかな。

0 件のコメント: