2009年9月27日日曜日

兄夫婦の引っ越し。

■今日から夫婦は生まれ育った練馬区へ。

 兄の10年の北区暮らしはどんなだったろう。

 練馬区から北区に出たのは自分が先だったが自分は引き続き荒川区に住む。

 あ、北区を出たのも自分が先か。荒川区に。
 いやそういうことじゃなくて。

■両親宅の近くにと言っていたら本当にすぐ近くに物件があったとのこと。
 広くなって安くなるそうだ。
 公園の中のマンションは駅もすぐ。
 食品も安いし住みやすいんだよね、ここ。

 光が丘公園プールもすぐだし。
 それは兄は関係ないか。笑

 職場とグラスコ柔術アカデミーは遠くなる。
 兄夫婦が練馬区に道場を開くのもそうは遠くないのかもね。

■引っ越し業者に頼んでるし手伝いは特に必要ないといわれはしたけれど先回りして引っ越し先に来てみたところ。

0 件のコメント: