2009年9月10日木曜日

初めて泳ぎそびれる。

■9日水曜日、22時半過ぎて職場を抜けてメガロス田端へ。

 ギリギリを狙ってるワケじゃなくてせめて30分プールにいたいなと時間があればジムフロアで15分でいいから走ろうかとか。

 結局はギリギリになっちゃう。

 フロントはカトウさんカマノくんヒルカワさん新人くん。

 いつもどおりロッカールームで急ぎ全部脱いでスイム袋を残してバッグと共にロッカーの中。

 小さな袋から青い水着をくるりと引くと巻き込んである黒いスイムキャップ…のはずが黒い靴下の片方が現れた。

 あ。
 つまり今夜はムリ。

 そんな余裕無かったかな。仕事立て込んではいるけれど珍しいことじゃない。
 しかし今夜起きたことはヒジョーに珍しい。もちろん初めて。

■しかたなく風呂。
 ゆっくり風呂、その後の計量は71.6kg、13.1%。(179cm)

 23時15分頃フロントへ。
 ロビーにはマスターズのみなさん、あいさつして退出。

 やっぱ泳がないとスッキリしない。つまらん。つまらん。

0 件のコメント: