2009年9月24日木曜日

富士そばでカツ丼セット。

■雑司ヶ谷体育館プールの木曜泳ごう会が21時前に終わり、帰りに明治通り沿い池袋の富士そばでカツ丼セット690円。

 コレでこの値段は高いよなーって思うけどコレが食べたいときもある。

■メガタバの21時半からの「すいすいクロール」は前回に続いてサボリ。
 先週は何かの事情でいけなかったような。
 今回はサボリだな。

 でもメガタバには食べたら行くよ。

■追記。
 ソレ食べてもなんとなく物足りないなーって思いつつ自転車を田端へ走らせる。明治通り巣鴨の交差点で赤になり右折ルートを選ぶ。と,右側にマクドナルド。100円マックのハンバーガーとマックポークを各1個購入,半分かじってまた自転車に乗る。

 メガロス田端に着いたのは22時過ぎ,プールに行くとNさんやSさんなどマスターズのみなさんが1コースと2コースで。なにやら自分の話題で持ちきりですよと言われる。どうやら先日御宿まで自転車で行って翌日30kmウォークに参加した件らしい。「むねとし」とは誰だ,ということになってるらしい。照れくさいというか水泳ヘタなのに別なことで目立っても。
 本日2度目のプール,ちょいと疲れているし混んでもいるので,プールサイドでシブヤくんと雑談したりゆったりコースで平泳ぎプルだけとかキックだけとか足を使わない片手クロールとかで時間をつぶし,残り時間が少なくなって往復コースへ入れてもらって数往復する。それで23時まで。

 風呂入って退出,フロントのロビーでみなさんなんとなくたむろっているところへ自分も加わってみた。プールにはいなかったAさんがいてスタジオレッスンに出ていたとのこと。前日のウォーキングのダメージはほぼ無いらしく良かったなと。
 なにするでなくそのまま退館して解散。帰宅して残りのハンバーガーなど食べる。

0 件のコメント: