2014年2月8日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Feb 07, 2014

ツイート

お気に入り

  • 小野美由紀(みゆきなん) @MiUKi_None
    ゴーストライターはまっとうじゃないからやらない!っていう昔気質なライターさんもいるみたいだけど、私は好きだけどね、ゴーストの仕事。自分の知識が増えるし、取材した事とか調べた事って、結局自分の視点だし。あと他人の本の作り方が盗める。それが一番大きい。
    15:25

  • 松本徹三 @matsumotot68
    慰安婦問題のポイントは「軍が強制的に連行した事実はない」「事実でないことを認めて謝罪しろと言われても、応じられない」という点に尽きるのに、この一点に絞らずに、「慰安婦のどこが悪い」とか「軍は全く関与していない」とか言う人がいるので、的が絞れなくなり、日本の立場が悪くなるのです。
    15:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
30415(+25) 290(+2) 119(0) 256(+1)

0 件のコメント: