2013年8月18日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Aug 17, 2013

ツイート

お気に入り

  • 秋葉原案内所 @akiba_guide
    ここに自称アキバガイド検定の問題をおいておきますね。全部解けても「あくまでも自称詳しい」だから、あまり役に立たないよ!(>_<) http://akiba-guide.com/update
    00:03

  • 秋葉原案内所 @akiba_guide
    ちなみに8月11日に13名の方にモニターして頂いた結果、ジャンル:電気街の問題がいちばん平均点高かったです。さすが!
    00:06

  • 秋葉原案内所 @akiba_guide
    えっと、自称アキバガイド検定は、地理・歴史・電気街・アキバ文化みたいな緩いジャンル毎に問題用紙を分けていて、各100点ずつ合計400点のテストです。各ジャンル平均65点とれる計算で問題を作ってみました。が、、、11日は地理が苦戦された方が多かったようです。
    00:13

  • 秋葉原案内所 @akiba_guide
    自称アキバガイド検定の問題は地図問題と記述式がいくつかあったりひっかけ問題がありますが、「私、秋葉原に詳しいんですー」っていう新人ガイドさんが現れたとき、その鼻をへし折ることを想定して作りました。決して新人いびりが趣味なわけじゃないです。間違えやすいので気を付けてほしいだけなの。
    00:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
27118(+36) 202(0) 122(+2) 246(0)

0 件のコメント: