2010年4月29日木曜日

光が丘ダイエーの中のQBハウスで待たされてる。

■両親宅に来るときに何度か見に来たのだがいつも混んでいて利用を断念している光が丘のダイエー内にあるQBハウス。

 例によって散髪に行こうと思いつつなかなか行けなかった。
QBハウスはあちこちにあるが、3月末から今まで、そのちょいと寄る時間もなかった。
今回は兄夫婦が父の散歩をしてくれているので並んでみた。

■4席もあるからそれなりには早いだろうとも期待。
店外の12番とシールの貼られたイスに座った。

 ここは子供の散髪客が多い。祝日だしね。

いま6番のイス。もう20分経った。
切るのは10分。
待たされた分、少しでも早くすませてもらおうとするし。

 サイドを上まで3mm、あとはセンスに任せて。
丸刈りにならなければ短すぎるのはOK。
最近はいつもそれ。

  

0 件のコメント: