2010年4月1日木曜日

水曜晩も10分だけ泳ぐ。

■ここんとこますます忙しい。

 今夜も22時半過ぎて職場を出てメガロス田端に自転車を走らせて。
 フロントはカマノくん。
 プールはナダモトさん。

 2コースにT村さんのきれいな平泳ぎが見える。
 大きな背中がイルカの背のように上がってきては前に沈んでいく。
 足は、見えない。どうなってるんだろ。

 クロールのひとだと思ってたので喜ぶ。
 お手本が増えたってことで。

 スタイルワンがブレストとのこと。
 知らなかった。
 42秒くらいで泳げるそうだ。なるほど。

 7月の連休にあるマスターズには平泳ぎででる(かもしれない)とのこと。楽しみ。

■時間まで10分だけ平泳ぎ。
 最後の4分を4往復。

 組み立て直し中の自分の平泳ぎ。
 この泳ぎ方だと55秒くらいがやっと。
 まだまだ何かがヘン。ぜんぜんダメ。
 もうちっと研究が必要。

■風呂と計量。
 73.3kg、14.5%。(179cm)
 うーん。まあまあかな。いまいちかな。

 帰りに小台のバリューローソンに寄ってから帰宅。

0 件のコメント: