2010年4月14日水曜日

西日暮里でビッグマックセット。

■夕食はできるだけ抜かない。
 ここのマックは客捌きが早い。
 22時25分に西日暮里駅について,22時40分に食べ終える。
 これからメガタバでひと泳ぎひと風呂。
 つづきはまた。

■続き。
 メガロス田端を出て行くMちゃんとPくんの後ろ姿にあいさつして,22時45分にメガロス田端のフロント。
 プールは昨晩同様にガラガラで,1コースにN田さんが1人ダウンモード(たぶん)で練習してた。もう残り10分だもんね。4コースでケノビからビート板キックを数往復。バタ足でも1往復。それからは3コースに移って平泳ぎをストローク数を減らしてゆっくり。それで23時まで。
 上がって風呂と計量,73.5kg,13.5%だったかなぁ。(179cm)
 正直右手首が痛い。痛い痛い。いまだに痛い。ほっとけば時間かかってもそのうちには治るかと思いきや,治らん。スーツ姿に重いバッグ持って徒歩で帰宅。このバッグの重さもイカンのかも。

0 件のコメント: