2010年4月30日金曜日

銀行激コミ。

■例によってCD機の1日取引上限額制限にひっかかって職場に代表印を取りに戻って15時の閉店に間に合う。

 記入中の用紙に滴る汗。
 受付番号は20人以上待ち。

■30日金曜日は連休中の浮島のような平日。連休にしてしまう会社も多い。
 兄の会社は休み。職場は自分1人でまるで休日出勤のよう。

 両親宅を7時に出て8時前に職場、昼食は持たせてもらった母の手作りおにぎりを食べる。
 それから自転車でゆうちょと銀行のCD機へ。

■4月の最終日。
 ゆうちょは最寄りは並んでたのでひとつ向こうへ。

 銀行のCD機も、すごく並んでたのでひとつ向こう、も、少し並んでいたので、その向こうの銀行は、ものすごーく並んでいたので、ひとつ戻る。

■順番が来て操作してるうちに、1日の制限金額を超えてしまう。
 すでに14時45分。
 代表印を取りに職場へすっ飛ばす。

 …先頭の記述に戻る。

■15時半過ぎて銀行を出る。

 きょうの最後の客だった。
 やれやれ。
 風が涼しくて心地よい。

0 件のコメント: