2010年4月22日木曜日

10分泳いで風呂入ってポッカポカ。

■やはり21時にはキリがつかず21時半からの「はじめてマスターズ」は断念。
 職場を22時過ぎに出てほとんど止んだ雨のなか急ぎ足で帰る。

 スーツから着替えて22時半。
 疲れた。耳がヘンで自分の声が遠く聞こえるってのは先週から時々。
 このままゴロリとしてしまいたい。

 けど、22時35分、自転車で出る。
 
■メガロス田端。
 22時45分。フロントのイマイくんにあいさつ。

 22時47分、プール。
 ヤマダコーチ。

 プールは空いていた。

 ケノビしようと壁キックしたら遠すぎて空振りしたり。
 ゴーグルおでこに上げたままで泳ぎ出したり。
 なんだかね。

■やっぱ往復55秒くらいだな。
 この位の感じで50秒をきらんと飛び込み付きで45秒にならない。
 できれば45秒も切りたいと思ってるのに。
 たった55秒からの5秒って大きいよね。
 ちょっとどっかがまずいってんじゃないことは確か。

 右手首が痛い。
 ほっといて治らないみたいなんで最近は薬塗ってる。

■23時利用時間終了。
 風呂と計量。73.0kg、13.3%。(179cm) 

 カラダはポカポカに温まった。来て良かった。

0 件のコメント: