2009年4月3日金曜日

町屋のマックで仕事。

■日工堂を18時半頃に閉めて帰路へ。
 きょうは面接を2件と津田沼で銀行を行ったり来たり。

 月曜日のDOMO習志野版に一番小さく乗せてもらって、申し込みが10件近く。多いのはありがたい。面接をすることで時代と世の中がよくわかる。

■スタッフさんは実籾売り場の準備で忙しい。

 閉店間際に不調のYahoo!ADSLモデムの代替品が届く。

 見慣れた黒いタイプの代わりに届いたのは白いルータータイプ。
 低速向けもこれになったのか。
 場合によっては不便なんだよな。
 取り付けは明日。

■職場には寄らずに直帰。
 明日の朝から職場だからね。

 移動しながらも昨日今日で面接したバイト候補さんたちに結果連絡。
 乗り換えの町屋で城北信金、マックへ。

 ビッグマックセットがケータイクーポンで450円。

 マックで書類を広げて検討。電話連絡。
 不足なくかつ無駄なくというのは難しいよね。

 町屋のマックは尾久のマックより空いていて仕事がしやすい。
 町屋には近くにファミレスやミスドもあるからね。

0 件のコメント: