2010年8月15日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Aug 14

  • 23:33  @genuine_tatsu ESCAPEのGIANT純正サイドスタンドはチェーンステーを使わずに固定されてるのが美しいです。今までにない商品。強度が落ちるので専用設計でないと有り得ないでしょう。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 20:34  @twwwk うーん半Fr40秒切るくらいって自分と良い勝負ww。  [in reply to twwwk]
  • 20:26  @twwwk いい情景だねー。ご両親はまだ若いよね。どのくらい泳げるんだろ。  [in reply to twwwk]
  • 20:24  母は今度こそ父が死ぬと思ったらしい。
  • 20:11  母を送る兄夫婦の車に同乗してサイゼリヤ練馬高松店にて夕食終了。
  • 19:24  @toshichan1957 オリンピアンの講習会をチラ見できるとはラッキーでしたね!こちら東京体育館プールにもリバーサイドにもまだ行かずのお盆です。息抜き程度にしか泳いでないです。
  • 18:37  お盆中のプール、11日水曜日はあらかわ遊園スポーツハウスプール、一昨日12日木曜日は泳ごう会で雑司ヶ谷体育館プール、昨日13日金曜日は十条台パノラマプール、今日14日土曜日はたぶん泳がず。5分でも行ければいいんだけれど。
  • 18:31  @GIANTS_OYAJI おととい久しぶりにスポハのプールに行きました。建物や設備、さらに貫禄ついて使われなくなったらすぐそのまま廃墟になりそうになってたw。水温は低め、深さは1.5m均一、プールサイドは高くてつかめない。たまには違うトコで泳ぐのも必要だと思いました。  [in reply to GIANTS_OYAJI]
  • 18:26  きのうきょうでひと騒動した父の病体はとりあえず安定。また肺炎。
  • 08:19  munetc's Twitter Updates in Fri, Aug 13 http://ff.im/-pdyGv
  • 07:13  @genuine_tatsu 短期間で車種からサイズから色まで決めなきゃならなかったので電車で回れるトコはほとんどまわりました。実車見てみないとわからないですし。たくさん歩きました。  [in reply to genuine_tatsu]
  • 07:05  @masak19 平熱が37度になったって感じですね。慣れてしまわずにヘンだってことを根気よく医師に伝えたほうがよいです。  [in reply to masak19]
  • 07:01  @toshichan1957 マッタリできましたかー。  [in reply to toshichan1957]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: