2010年8月3日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Aug 02

  • 20:13  ちょっと見舞いに来たつもりが遅くなる。 http://ff.im/-oEQyV
  • 13:30  @genuine_tatsu 清水の舞台って高いところで舞踏や祈祷などするのを下からみるためと思ったけれど,実際に行ってみたら下からだとムリだなよなって思ってそのまま。あれは,風景を背景にしたり,天に奉納するための「高さ」でいいんだよね?  [in reply to genuine_tatsu]
  • 13:26  @tiramisu_i サビねー。自転車が錆びないか気にかかったけれど昨年海に行ったときは大丈夫だった。昔より錆びる部品が減ってるからか。住むとなるとまた全然違うか。  [in reply to tiramisu_i]
  • 11:41  @bigbearkenji なんかですね。ちょっと調子が違うのは確かです。今朝からというより2日ほど前から。気をつけますー。  [in reply to bigbearkenji]
  • 11:15  RUN友からのメールであわてて申し込んだ。昨日からエントリー始まってる。今年は10kmへ。>丹沢湖マラソンは11月28日 http://bit.ly/bULzaB
  • 10:33  iPhone4 is out of stock to buy it on impulse.
  • 10:28  I understood that it was made by WordPress and MySQL. Who makes it?
  • 10:24  Which do you live in if you can choose you with the side of the sea and a side of Sports Club?
  • 10:24  海のそばとスポクラのそばと選べるならどちらに住む?
  • 10:21  @ayakowaiwai ブログのレポート読みました。例によってご本人の写真は後から追加かな?  [in reply to ayakowaiwai]
  • 09:12  WordPressとMySQLで作れるのはわかったんだが。
  • 09:02  @bigbearkenji おはようございます。よく眠りました。  [in reply to bigbearkenji]
  • 08:58  今シーズン初エアコンで眠りました。まずは弱めにて。
  • 08:55  @tiramisu_i なーる。自分はめんどいのでそのまま使います。Airのバグフィックス待ち。  [in reply to tiramisu_i]
  • 08:54  @tamuracap うむむ。スタミナあるなぁ。  [in reply to tamuracap]
  • 08:22  munetc's Twitter Updates in Sun, Aug 01 http://ff.im/-oE0sh
  • 02:11  帰って眠ろう。エアコンつけない職場は暑い。
  • 02:10  @tiramisu_i 入力中の問題って,RTでIMが効かないとか文字挿入で次の1文字が消えるとかでしょーか?  [in reply to tiramisu_i]
  • 01:10  @decodecoss なんでわかったの?そう,オロチ。ガリューも光岡自動車でありふれた車じゃないのに。もちろんオロチのがレアだけど。白に黒い隈取りだった。  [in reply to decodecoss]
  • 00:37  夏の好評書の書店向けFAX。 http://ff.im/-oDbmw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: