2008年9月3日水曜日

水曜晩のひと泳ぎひと風呂。

■メガロス田端での駐輪場所を変えてみた。

 続きはあとで。
 続き。
 この日は22時前に仕事を切り上げる。といっても、またも夕食をしていない。月曜日はまだ菓子パンを1つ食べていたが今回は何も食べていないとなると、ちとやばい。
 とはいえ、これから職場で調理する時間もないし自宅に寄る時間もないってことで、尾久駅前のマクドナルドで簡単に。

■22時10分頃にメガロス田端に入館、受付はナカムラさんとヒガシさんとたぶん新人のサトウさん(今回名前を覚えた)。
 その前に自転車をいつもの場所から奥へ。
 理由は、うん、いままで停めていたところは、植え込みの中と言えば中かなと。こういうの見て気にかかる人もいるのかもなと。2年目にして思ったわけで。
 アドエスからのメール投稿では真っ暗な写真だけれど、肉眼ではそれほど暗くない。
 補正した写真が下。
 昔は下駄箱とか自転車とかオートバイとか場所が定まってくると手紙が挟まってたりしたんだけれどね。

■さて、プールではナダモトさんが歓迎してくれた。
 事務室にはパソコンに向かうヤマノウチさんの姿。なんだか電柱?の着ぐるみを着てる。
 メガロスマスターズのための準備だとか。
 プールでは写真が撮れないのが非常に残念。

 プールはどうだったかな、各コース2名ずつはいる感じ。やや空いているってとこ。
 平泳ぎをまず400mノンストップで。
 ひと息ついて100mずつ、ってとこ。
 そっからはどのくらい泳いだかよくわからなくなった。
 23時を6分ほど残した最後、150mをそこそこに頑張って泳ぐ。
 へろへろになった。

■風呂は空いてた。
 けど、後から入ってきたトレーニーさんグループが水風呂でくつろいでたんで今回はパス。
 数値は72.8kg,14.3%。(179cm)。

■ロッカールームまでヒガシさんの「ありがとうございましたー」って声が届く。
 いつも元気だなー。元気は元気をくれるよね。お仕事おつかれさま&ありがとう。
 退出時に新人のサトウさんがカードの読み込みで手間取っているとナカムラさんがびしっと来て対応。
 ナカムラさんもまだ新しいと思ってたけれどもうすっかりベテランなんだなぁ。
 すみませんね、田端の会員ならばピとかざして入退館できるのに。それも、毎日のように田端に来てたらやっぱちと迷惑って感じになるかな。(自分は錦糸町で東エリア会員ってのになってる)

0 件のコメント: