2008年9月9日火曜日

御徒町のASAZOまでひとっ走り。

■毎週の予定もようやく安定してきて「火曜日は柔術に出ることができそうだな」と思いつつも19時を回ってテクニッククラスに間に合わなくなる。

 急遽御徒町のASAZOに電話してブラケットゴムの在庫があることを確認すると、閉店時間の20時目指して職場を早上がりする。

 ここから上野まで7km、池袋までと同じくらいの距離。
 御徒町だからそこから1kmくらいかな。

 自転車で15分位の距離って信号や踏切の都合で大幅に時間が狂うから予断を許さないね。

■早めについたら、結構混んでる。
 他のお客が引くまで店内を見て回る。
 イーストン、フルクラム、ホイールがたくさん入荷してる。
 シマノのは中間クラスのが無いな。
 SIDIのシューズの在庫は潤沢。

 総じて在庫が豊富にある。
 自転車部品や用品はタイミングが悪いとどこに行っても品切れになってたりするから要注意。

■一度帰宅かな。

 夕食をどうするかと。
 プールと風呂にも行きたいな。

 疲れてるからほどほどに。

0 件のコメント: