2018年4月26日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Apr 25, 2018

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=9907aed0-47f4-11e8-b5f9-0cc47a0d15fd Thanks to @genroninfo #tokyofm #ヒステリックパニック
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    引越し直前の燃やさないゴミ出し。ベランダボックス3つの内容を袋詰して出す。これでずいぶん減った。それでもまた23箱も残ってるとは。
    06:58

  • Munetoshi @munetc
    箱詰めを始めないと。そして、今日でほぼ終わらせないと。
    06:59

  • Munetoshi @munetc
    明日出勤して明後日の朝だもんな。間に合わん。
    06:59

  • Munetoshi @munetc
    ゴミ出し分は、階下にまとめといて転居後に出しに来るってことだな。
    07:01

  • Munetoshi @munetc
    とにかく箱詰め!で、箱詰めした箱の置き場についてのアイデアがまだない。うーむ。やっぱ階下におろしていくしかないのか。
    07:02

  • Munetoshi @munetc
    この雨じゃ、屋上のベランダボックスは後回しだな。最悪はそのまんま運んでもらうしか。箱が劣化してて内容の重さで割れそうなんだよね。
    07:06

  • Munetoshi @munetc
    せめて段ボール箱に移そうと思ってたんだが、その工程でごそっと捨てられるものがあるだろうし。
    07:06

  • Munetoshi @munetc
    23箱かぁ。
    07:07

  • Munetoshi @munetc
    いまさら引越し費用は変わらないとはいえ。
    07:08

  • Munetoshi @munetc
    明日の仕事を休めればなぁ。
    07:09

  • Munetoshi @munetc
    てか、もう雨が激しすぎて屋上の作業はムリ。
    07:19

  • Munetoshi @munetc
    燃やすゴミ出しは、金曜、引越し当日の朝だから。
    07:19

  • Munetoshi @munetc
    うん。箱詰めしたものから下ろしていこう。本来は引越し屋の作業だから損する気がするけど。たぶんそんなんこれから箱が増えるとほんの一部だ。
    07:22

  • Munetoshi @munetc
    うーん。どこから。
    07:33

  • Munetoshi @munetc
    とにかく、箱にさえ積めとけば、運んでもらえるってとこか。
    07:54

  • Munetoshi @munetc
    古紙回収に出せるのも、こないだと同じくらいの量は出てくると思うが。こっちに積んでくか、引越してからにするかは、作業の進み方次第ってこと。
    07:55

  • Munetoshi @munetc
    札幌にいる友人がマックで一人会議、っていう写真をFBによく出してるけど、自分がこうして書いてるのはまさに一人会議だな。
    07:56

  • Munetoshi @munetc
    とにかく明後日の午後には一段落ついてるんだから、がんばろう。そのあとの作業もたくさんあるとはいえ。
    07:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
41305(+19) 442(0) 108(0) 227(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: