2013年1月31日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Jan 30, 2013

ツイート

  • 一般人がTwitterなどの個人メディアを持つ時代になったことにより、既存メディアの問題点が浮かび上がる。/新聞報道が市場への不信要因(川北英隆) - BLOGOS(ブロゴス) http://blogos.com/article/55089/
    00:12

  • iPhone5、iOS6.0.2→iOS6.1へ。アップデート中。
    00:46

  • デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208 ▸ Top stories today via @ojiginza
    04:25

  • 大きな絵だけでなく立体もあったのか。/NEWSポストセブン|TBSが作った巨大な「ヤマト」 発泡スチロール製で100万円 http://www.news-postseven.com/archives/20101220_8765.html
    09:37

  • 昨夜にiOS6.0.3→6.1へアップデートしたけど、ほとんど変わってない感じ。
    10:45

  • いまは快適でも、1年後の後継機種が発売されてからのOSアップデート、それに対応するアプリのそれぞれのアップデートで、どんどん操作がもたつくようになるんだよね。2年使うとして、後半の1年はそんな感じ。
    14:22

  • @mata_che_nuota おつー。
    20:19

  • @kaidaikaizyu @NaoyukiKatoh さんの仕事風景カッコイイ!
    20:23

  • 18日前からジョグってない。
    23:25

リツイート

  • RT @Peta_hiraishi: セルフのスタンドに入ったベルファイア。エンジン止めても降りてこない。クラクション鳴らして店員を呼びつける。「何さぼってんだよ!早くしろよ!」って。いや、セルフです。「知ってるよ!でも店員いるんだからやっても良いだろ!」うわ、最低。(´Д` )
    10:39

  • RT @Peta_hiraishi: スタンドの店員さん偉かった。店「この先にフルサービスのスタンドがありますから、そちらにどうぞ」。ベ「そっちは高いんだよ」。店「サービスが違うんですから価格も違います」。ベ「何?こっちは客だぞ」。店「うちにあなたみたいな客はいりません、 ...
    10:39

  • RT @Peta_hiraishi: ちなみにこの店員さん、やり方がわからないお年寄りや女性には、横に付いて最初から最後まで親切に説明してる優しい方です。
    10:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
23003(+13) 130(0) 125(0) 252(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: