2013年1月26日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Jan 25, 2013

ツイート

  • デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208 ▸ Top stories today via @ICHIZO @Peta_hiraishi @uenokeizai
    04:25

  • 合宿免許って学生じゃなくても申し込めるんだよね。AT車は最短14日、MT車は16日。自動二輪はAT最短7日、MT最短9日。費用は通いより安いんじゃないかな。チケット制でないから予約とかないし、忙しくて間延びしちゃうこともない。パンフいるひとは声かけてちょ。
    13:25

  • 今日は金融機関が混みぎみだった。
    15:28

  • 味噌汁つくりすぎた。
    18:52

  • @masak_19 ジョグしてるんですか。
    22:38

  • @masak_19 おー、いいですね、いつのどの大会ですか。ってここには書けないかな。
    23:02

  • @masak_19 ハーフすぐに出ないのは何か目指してるんですか。
    23:20

  • @masak_19 慎重なんだと思います。完走ならフルも問題ないかと。
    23:29

  • @masak_19 ご近所のときに一緒にジョグれなかったのは残念です。機会があればまた。
    23:31

リツイート

  • RT @S_Ishimaru: ふと思ったんだが、コスプレキャバクラとか凄いアニメに詳しい女の子が話し相手になってくれる店があるわけだから、プログラミングキャバクラとかもありえるんじゃないだろうか。「えー!DEFINT A-Zって書けば早くなるんですかー!知らなかったー! ...
    01:34

  • RT @S_Ishimaru: プログラミングキャバクラについて何か思いついた人はこのハッシュダグで! #プログラミングキャバクラ
    01:34

  • RT @nikkodostaff: ブログを更新しました。 『免許習得には 合宿免許で!』 http://ameblo.jp/nikkodo/entry-11456409320.html
    13:11

  • RT @nikkodostaff: ちなみに私もその昔,大学2年の夏に合宿免許で,自動二輪と普通自動車を取りました。
    13:11

  • RT @nikkodostaff: 兄が親(主に母)の反対でバイクの免許を断念したのを知ってたので、自動車免許を取りに行くとだけ言って。嘘ではないですし。
    13:11

  • RT @nikkodostaff: 海や山のレジャーとか出会いとか楽しげな場所は既に埋まっていて、暑いのと温泉しかないところでしたが、かえって集中できて、そこでできた仲間と楽しく学べて良かったです。
    13:11

  • RT @nikkodostaff: 宿まではマイクロバスで送迎。ある日の帰り、私たちを乗せたバスはいつもと違って、教習コースにずんずん入っていき、S字やクランクを。実地に出たばかりで苦労していた私たちは拍手喝采で大喜び。しばらくはその話題でもちきりでした。
    13:12

  • RT @nikkodostaff: ということで、2週間くらいで取れて、宿泊食事つきでも割安な合宿免許。日工堂にカタログがあります。ぜひご検討ください。http://ameblo.jp/nikkodo/entry-11456409320.html
    13:12

  • RT @cyspo: 実は問題だらけ?都の自転車条例パブコメ、今日25日締切! 自転車ツーキニストの疋田智さんは「自転車の利用を規制したい東京都に対して、サイクリストが白紙委任状を出すようなもの」と。意見のある方は3時間以内に投稿を! http://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=5766
    23:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22959(+17) 130(0) 125(0) 252(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: