2013年1月12日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Jan 11, 2013


ツイート


リツイート

  • RT @NaoyukiKatoh: というわけで、今月25日のヤマトーク出演が決まったのですが(22日は庵野さん)、何を話せばいいの? シール台紙の原寸大スケッチとか持っていけばいいのかな。あとはホワイトボードとかも用意してもらって、「ヤマトの艦首から展望室へのここの流れ ...
    12:51

お気に入り

  • sohbunshu
    「私心がない」という著名経営者がいるが、それが酷い私心だよ。気持ち悪い。
    09:22
  • sohbunshu
    社員、顧客、株主の権益と心情を尊重することは、私心と何に矛盾もない。私心否定は「私心が相手に不利益を与える」との潜在意識によるものだ。
    09:26
  • sohbunshu
    私心があるかないかの議論は、性欲があるかないかの議論と一緒。経営の本に書く自体は異常だ。
    10:39
  • sohbunshu
    経営は覚悟や能力であり、人格ではない。恰も人格が格別に高いような言い方は嫌いだ。経営を志す青年に誤解を与えるし。
    12:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22798(+7) 129(+4) 124(0) 252(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: