2011年7月25日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Jul 24

  • 00:04 さて自分も床へ。母は父の胃ろう栄養の時間の6時には起きるはず。そしてまた泣くはず。
  • 06:57 @Hana8BT おつかれさま。中指の具合はいかがですかー。 [in reply to Hana8BT]
  • 07:46 おきがけに唐突に布団整理を始めた母を手伝ってる。使った形跡のないシーツやふとんを大量に捨てることに。もったいないね。もちろん自分もそれで自宅の布団を更新するがまだたくさん。欲しい人いればあげられるんだが。
  • 07:49 @Hana8BT そーですか,よかったです。突き指にはお互いに気をつけましょうね。 [in reply to Hana8BT]
  • 08:36 @xxxnatsuxxx そのとおりだね。 [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 08:37 盛り上がってるのはカナマスの話題か。
  • 09:03 千葉マスもあるのか。もう間に合わなくなってるのもあるかな。
  • 09:10 @masak19 ありがとうございます。あっちに案内が見当たらないってことはメガですね。浦島ってる。汗; [in reply to masak19]
  • 12:25 遠方からの弔問客がなぜか2組かち合っててんやわんや。福島と仙台。
  • 13:07 福島からの一組が帰られた。
  • 14:36 仙台からの一組も帰られた。
  • 15:12 I just became the mayor of すし銚子丸 光が丘店 on @foursquare! http://4sq.com/iOmvUS
  • 15:12 お昼。 (@ すし銚子丸 光が丘店) http://4sq.com/oWQUhF
  • 16:17 I'm at つるかめランド 光が丘店 (光が丘3-9-1, 練馬区) http://4sq.com/nmFWmG
  • 16:29 @ICHIZO そこ、WILLCOMが。 [in reply to ICHIZO]
  • 17:09 @masak19 かさねがさねどーも。次にメガれるのはさて。木曜日までには。 [in reply to masak19]
  • 17:10 @Mujik 引越しおめでとうございます。お疲れさまでした。11年前は早かったですね。 [in reply to Mujik]
  • 17:13 @Mujik 病後の寿命は家族次第だと身に染みました。ただし長く生きさえすれば良いわけでもないと知りました。どの時点まで遡れば今も元気な父がいるトコまでやり直せるのかまったくもってわかりません。ただその都度にできるこだけのことをしてきたとは思います。おくやみありがとうございます。 [in reply to Mujik]
  • 17:33 I'm at 光が丘公園 (日本, 練馬区光が丘) http://4sq.com/oouQWk
  • 17:40 ちと泳ぐ。 (@ 光が丘体育館) http://4sq.com/ndecVO
  • 18:52 40分。ブレ。ビート板ブレキック300位を含む。
  • 19:40 テレビ朝日「世界水泳2011」に #TUNE_IN http://bit.ly/lvJjAE
  • 20:19 5コース! #sues
  • 21:00 さて帰路へ。3日ぶりかな。父の使っていた枕2つとベッドパッドをもらった。
  • 21:39 まずは会社に着。
  • 22:41 RT @kitajimakosuke: 準決勝終わりました。日本で応援してくれた皆さん勝負は明日ですよ。厳しい戦いになると思うけど、最後まで諦めないんじゃあぁぁぁぁ!
  • 23:02 作業にキリついたから帰る。また明日。
  • 23:15 帰宅。食パンがカビてた。冷蔵庫にいれてなかった。
  • 23:27 @yajiuma_extreme 悩む時間の方がムダかと。 [in reply to yajiuma_extreme]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: