2011年7月28日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Jul 27

  • 07:46 久々の朝に残る雨。
  • 09:12 ナナコのチャージなど。 (@ セブンイレブン 荒川西尾久7丁目店) http://4sq.com/n6THYs
  • 09:47 RT @kitajimakosuke: 帰りのバス。隣でスウェーデン人がはじめの一歩読んでる有名らしいよ!日本の漫画は世界一じゃあぁぁぁぁ!
  • 11:34 7月30日まで。/ ソースネクスト「EVERNOTE プレミアムパック 1年版」を3,150円で期間限定販売中 http://t.co/5dnqKUs via @idanbo
  • 14:39 NHKふれあいセンターに電話して受信契約の解約と受信料のクレジットカード継続払の停止を依頼。郵送で用紙が送られて来るそうな。8月9日までに返送できれば8月の支払いから停止。
  • 15:11 きょうのおやつ。
  • 15:51 今朝にFreeway250の右ウインカーのポジションランプが切れてるのに気づいた。
  • 15:54 わかりやすい。いま日本に住んでるひとは必読の基礎知識。 / アナログ放送終了から古い体制のきしむ音がする:松浦晋也「人と技術と情報の界面を探る」 http://htn.to/cbZRKA
  • 16:51 夜フクロウのタブ移動はこれで解決。Safariもなんとかならんかね。/ Lionで3本指スワイプでの進む・戻るを使えるようにする http://t.co/LC1grmW
  • 18:06 I'm at セルフ尾久SS (2-4, 昭和町, 東京都北区) [pic]: http://4sq.com/o4atf3
  • 18:24 千葉マスの申込みのみに寄る。 (@ メガロス田端) http://4sq.com/oVg82R
  • 19:11 自動車用ではWが合わないじゃん。 (@ イエローハット 練馬店) http://4sq.com/qBFRez
  • 19:32 昨日来なかったら花がまた増えてる。
  • 20:53 @t_an_dy もともとテレビほとんどつけないのでこの機会にと。 [in reply to t_an_dy]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: