2011年7月22日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Jul 21

  • 11:44 礼服一式。 (@ アオキ 和光光が丘店) http://4sq.com/oDySfH
  • 15:26 @t_an_dy 礼服とYシャツと靴と靴下とネクタイを買いましたー。いま父が斎場に運ばれていきました。追っかけこれから様子を見に行きます。 [in reply to t_an_dy]
  • 15:27 んなことしつつ,MacOSX Lion をMacBookPro13(Mid2010)にインストール完了。
  • 15:28 @TAKEZO810 きょうの泳ごう会はお休みします。日持ちしないおみやげでしたら他の方へ差し上げてください。すみません。@bigbearkenji [in reply to TAKEZO810]
  • 16:05 I'm at シティホール 光が丘 (練馬区) http://4sq.com/oCkG0U
  • 16:52 I'm at すし銚子丸 光が丘店 (東京都練馬区高松4-13-19, 練馬区) http://4sq.com/ncWbHw
  • 17:12 モクマスまた休みますー。出られる方楽しんでね!
  • 17:13 @bigbearkenji 今日は残念ですがおやすみします。よろしくお伝えください。
  • 17:58 こういうときの,気を落とさずに,という定型句は,意味があるんだと実感。なるほど,これが,気が落ちる。ってのだ。
  • 18:07 @bigbearkenji ありがとうございます。 [in reply to bigbearkenji]
  • 23:02 使ってたSpacesがMissionControlって機能に統合されたようだが,Apple純正アプリ優先の作りになってるのがどーも。 #Lion #Applejp #macjp
  • 23:10 タブ切り替えのつもりで,3指の横スワイプするとアプリ(mission)が切り替わってしまう。#Lion #macjp #applejp
  • 23:11 @yajiuma_extreme ぽちぽち書いていきますね。おおかた同じものです。あちこちの作法がかわりました。 [in reply to yajiuma_extreme]
  • 23:13 おおかた同じものです。あちこちの作法が変わりました。#Lion #macjp #applejp @t_an_dy [in reply to t_an_dy]
  • 23:16 @madprof0421 あー,そんなことありましたねー。よくぞ覚えていてくれました。労りの言葉をありがとうございます。これもまた,経験してみないとそれもその先の自分もわからないライフステージイベントのうちのひとつでした。 [in reply to madprof0421]
  • 23:24 アプリ切り替えはCmd+tab,タブ切り替えはCtl+tabを使えばいいんだけどね,ってそれじゃ #Lion や #SnowLeopard 以前の昔ながらw。 #applejp #macjp
  • 23:41 #Safari って前から2指の横スワイプでPrev&Nextができたっけ。これ便利。#Crome ではできないじゃん。 #Lion #macjp #applejp

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: