2011年3月18日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Mar 17

  • 00:10  @yukaswim お、こっちのタイムラインを読むときもあるのか。これは失礼。  [in reply to yukaswim]
  • 00:21  @yukaswim タイムラインって、こっちだけが読んでると疎外感があるんですよ。読んでてくれればありえない新規Tweetがされてくのを見つづけるわけです。見ない設定があればいいんですが…。Mentionはいままでどおりできるから、そちらの不都合はないです。  [in reply to yukaswim]
  • 00:26  @yukaswim というか、絡むのもほとんどこちらからじゃん。w それは大事な大会に関わらず。というか、それなくてもいつも大事なことあるでしょ。w 読んでくれてないのがわかっててMentionもこちらからばかりなら、フォローしてなくても。共通の友人へのMentionは読めるし。  [in reply to yukaswim]
  • 00:31  DMのがベターな内容をMentionで会話しちゃったかな…。さて、気持ちを切り替えて、TAの設定の続きをしよう。なぜCOMポートがオープンしてくれないんだろう…。
  • 01:10  @megaraki 独り暮らしだとガス代が基本料金で済みます。w  [in reply to megaraki]
  • 01:43  Just completed a 0.81 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/ah2dsr #RunKeeper
  • 06:56  munetc's Twitter Updates in Wed, Mar 16 http://ff.im/-ztfzD
  • 08:39  RT @daichanzeyo: 【マスコミの皆様へ】 災害発生から4日、自分の経験からも、すでに、ヘリコプターを使っての、空撮の意味はほとんどない、少なくとも、視聴者にとっての意味はない、マスコミのヘリを使って、医療品を病院に届けてほしいとの声に、新聞協会、民放連が、手 ...
  • 08:39  RT @ChiyodaCityPR: 歩行者天国中止。秋葉原だけでなく、銀座、新宿もですね。http://bit.ly/ehV7My #akiba #shinjuku #ginza
  • 09:13  .@yajiuma_extreme 例年よりひどいっすねー。鼻ん中を洗ってなんとか抑えてます。目がねー、洗ってもダメ、赤い。エバステル錠とサンテ抗菌目薬は動員済みです。  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 09:15  @Hana8BT そろそろかな。ビジネスグラスは地震のせい?  [in reply to Hana8BT]
  • 09:18  .@Hana8BT 実は気になってました。顔思い出そうとググったけれど当時の写真がヒットしませんな。引退後のばかり。w  [in reply to Hana8BT]
  • 09:43  尾久の東武ストアの開店待ちは9時半ごろ6人くらい。
  • 09:47  @ikki_y 西に実家があれば帰った方がいいかもねー。  [in reply to ikki_y]
  • 10:02  @bigbearkenji ですよね。仕事に行けばいいのに。生活必需品の購入にあぶれて家族代表で有給休暇とって並んでたりもするのかなー、とか。  [in reply to bigbearkenji]
  • 10:05  メガネ型のでは花粉はほとんど防げないな。名案だと思ったんだが。無意味ではないし、そのままどこにでも入っていけるのはホント楽なんだけれど。
  • 11:12  @bigbearkenji 玉ねぎ刻むときにするひとはいるといいますが…。w  [in reply to bigbearkenji]
  • 13:59  RT @ark_akiba: この度東北関東大震災により被災された方々、またご家族の皆様にお見舞い申し上げます。アークとして被災者の方々に対し少しでも支援できないかと考えた結果、モバイルバッテリーの売上を全額寄付させて頂きます(続く
  • 13:59  RT @ark_akiba: 寄付の対象となる商品はAU-USBPS1 http://bit.ly/f5w1Ff 、AU-USBPS2 http://bit.ly/gz25nq (白黒の3種類です。詳細は商品ページでご確認お願いします(続く
  • 13:59  RT @ark_akiba: 実施期間は20011年3月17日(金) 〜 2011年3月27日の10日間、または在庫切れになるまでとさせていただきます。寄付は"日本赤十字社"を通じて、被害にあわれた皆さまの支援に役立てていただきます(続く
  • 13:59  RT @ark_akiba: 店頭、または通販共に寄付の対象となります(※通販でお買い上げいただきました場合、送料その他手数料は寄付金には含まれません)。僅かではありますが、この度の寄付金が東日本の早期復興に繋がるよう願います。
  • 14:14  整理しました。面識あって私をフォローしタイムライン読んでるのに相互フォローになってない方がいらしたら一報ください。
  • 14:18  フォローして読んでるけど最近リツイート増えててウルサイって方はTwitterプロフィールんトコでリツイートをタイムラインに表示しないって設定してくださいね。ほとんど公式リツイートなのでずいぶんスッキリします。
  • 14:46  @bigbearkenji 今も使ってるSWANS YK-6は花粉症用としても売られてます。1つは壊れて2つめ。 http://amzn.to/dM4u8j  [in reply to bigbearkenji]
  • 14:50  .@yajiuma_extreme 泳ぐのは鼻洗浄をし続けてるようなものですからねー。w そうそう、先週末、カゼに違いないと母に言われてルルもらって飲んだら軽くなりました。w その頃はカゼも引いてたのかも。w
  • 15:03  きょうのおやつ。
  • 15:50  RT @ark_akiba: 大変申し訳ありません。webの方で私の想像を超える反響があり、用意してあったモバイルブースター在庫が即無くなってしまいました。お買い上げ頂きました皆様、大変ありがとうございます。後日HPの方で寄付の報告をさせていただきます。
  • 16:42  RT @tokyofm: #TOKYOFM から、具体的な節電方法についてご案内しました。備前グリーンエネルギー株式会社の試算によれば、家庭の努力で665万kWの節電が可能です。ヤシマ作戦、まさにいまが真価を問われるときです。 http://bit.ly/gOHnKW
  • 17:01  @yajiuma_extreme 効く?錠剤か噴霧か?新認可の強いのか?でもコンビニで売れる?と、調べたら、なるほど。 http://allabout.co.jp/r_health/gc/300751/  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 17:57  会社早仕舞いして兄の車で。 (@ 帝京大学医学部附属病院) http://4sq.com/hAYnp0
  • 17:59  RT @takachihoharuka: JR、東京メトロに18時以降、間引き運転を国土交通省が要請。対応があった場合、ラッシュ時の運行本数が減らされることになる。
  • 18:21  @yajiuma_extreme 話題の製品みたいですねー。 安全で効くなんて良いアイデアです。  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 19:21  定食メニューが一部変更。 (@ 中国家常菜 同心房 (Doushinbou)) [pic]: http://4sq.com/fQAXZm
  • 20:05  @Hana8BT 良かったですね。航空会社もよい仕事してますね。おつかれさまでした。  [in reply to Hana8BT]
  • 20:09  @Hana8BT そのあともう一度ググったら金ドンのポスターがヒットしました。その他いろいろ懐かしいのがヒットしました。動画はあとでみてみます。  [in reply to Hana8BT]
  • 20:31  満腹で帰宅。ガラスゴミ乗せて帰ってもらった。ありがたい。
  • 20:32  @snobjp 早まらないでね。w  [in reply to snobjp]
  • 20:35  @yukaswim RT @Fumybeppu: フランスのメディアはクリティカルに近い「それを言ってどうなる?」を報道しています。 不安になりますが、今現在も日本で一生懸命身を削って頑張っている人々を僕は応援します。
  • 20:37  RT @renho_sha: 先程、東電で会見が行われましたが、皆様のご協力により大規模停電は回避されました。ご自宅へ戻られる電車の混雑、厳しい寒さの中での節電へのご協力をいただきありがとうございます。家庭での節電がどれくらい効果をあげているのか、また、現在の電力需要量を ...
  • 21:12  来てみた。 (@ メガロス田端) http://4sq.com/hpEV5Y
  • 23:30  おつー。1週間ぶりのプール、のんびり楽しめました。ありがたんしたー。@masak19 @amanikhas @megaraki
  • 23:31  RT @fonjapan: FONのアクセスポイントは現在も完全フリーです。どなたでもネットに繋げるようにしています。なかなか連絡がとれない方、震災情報を知りたい方は使ってください。 http://bit.ly/ecVsuX
  • 23:36  RT @eiroha: SBIの北尾さんの新年のブログ・・・・言葉失う。http://bit.ly/hSXFYe
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: