2011年3月21日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Mar 20


  • 00:02 @xxxnatsuxxx 若くてピチピチさんは苦手ですが大好きなので保護者付き添いの上ぜひまたー。w [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 06:58 munetc's Twitter Updates in Sat, Mar 19 http://ff.im/-zvsZp
  • 07:15 おはよ! さっき父の夢をみたよ! 寝たきりになってしまっている父が、昨日の今日で急に良くなって、職場に来て座って、笑いながら話しをしてたのを見てる夢だよ。 父がどんな話し方をして笑い方をしてたかが思い出せなくなってたから助かった。
  • 07:17 @watch_akiba それは盲点…。 QT: ちなみに我が家では昨日、ガスコンロの着火用単一電池が切れました……。被災した方々に比べたらどうということはないですが、なんて間が悪いんだろうと……。(編集S) [in reply to watch_akiba]
  • 07:50 @akaisuisei_ へっへっへっ、褒められた。w [in reply to akaisuisei_]
  • 07:55 @akaisuisei_ フリーでも力が抜ければいいんですが、沈んでもがいてるんでキツイです。w おかげさまで今夜も泳ごうって気分。 [in reply to akaisuisei_]
  • 07:57 RT @takachihoharuka: 福島の牛乳と茨城のほうれん草、出荷してくれたら、わたしは飲むし、食べるよ。専門家がみな言っているように、こんなのは汚染のうちに入らないと思うなあ。
  • 07:57 RT @Fumybeppu: 誰かに何かを届けたくって走った経験ありませんか? 僕はそんな時いつも全力疾走でした。
  • 08:04 @gtgtpapa おはー。早くからいずこへ? [in reply to gtgtpapa]
  • 10:15 RT @animo33: おはようございます!大阪、少し霞みがかってますが…晴れ。震災後初めてのマラソン大会(?)!意味ある大会に…参加する全ての人としたいと思います!
  • 10:18 RT @sohbunshu: 賞味期限をやめるべきだ。昔はそんなものはなかった。生産時期を明記すればいいのだ。それでどれほどの食べものが捨てずに済むか。今回はその有り難味は分かったはず。
  • 10:31 地震…。
  • 10:32 すぐ止まった。
  • 11:09 RT @renho_sha: 昨日10時の電力想定需要3000万kwに対し実績は2900万kw、19時の3100万kw想定需要に対し実績が2980万kwとなり計画停電は見送られました。今日20日の供給力は3400万kw、最大需要見込が3100万kwのため計画停電は行われな ...
  • 11:17 RT @renho_sha: 福島県産原乳と茨城県産ほうれん草から放射能が検出との厚労省からの報告を受け消費者庁、食品安全委員会と連携を取り対応をしています。仮に今回検出された放射性物質濃度の牛乳を1年間、日本人の年間摂取量飲んだとすると被爆量はCTスキャン約1回の値とな ...
  • 11:33 ネット上やみんなのいるトコで、賑やかな人は楽しい、騒がしい人からは避けたい。静かなトコで会ってみると、前者はおとなしい人、後者は暗い人であるコトが多い。どちらも優しくて良い人。
  • 14:18 @twwwk またきてねー! [in reply to twwwk]
  • 14:42 お、このGSの列は短い!と思ったが自転車で出て来たんだった。w シェル尾久の列は長かったよ。
  • 14:46 Just completed a 4.46 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/ah9pzs #RunKeeper
  • 15:41 I'm at 帝京大学医学部附属病院 (加賀2-11-1, 板橋区) [pic]: http://4sq.com/gQhYWj
  • 16:27 きょうのおやつはプリン。いただきもの。
  • 16:41 @Hana8BT 米国でも待たされるんですねー。日本での発売も延期されてしまったし。日本の震災で部品の調達が困難になったとも。 [in reply to Hana8BT]
  • 18:00 I'm at セブンイレブン 板橋稲荷台店 (稲荷台1丁目, 板橋区) http://4sq.com/fTinuD
  • 18:23 場所柄か季節柄か流行りのCDが豊富。 (@ ブックオフ 十条駅前店) [pic]: http://4sq.com/hAdlLx
  • 18:39 Achieved a new personal record with @RunKeeper: Farthest distance in a month http://bit.ly/ftHzBI #FitnessAlerts
  • 18:39 Just completed a 3.82 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/aha08f #RunKeeper
  • 18:50 シェル尾久はまだ行列。
  • 18:55 @xxxnatsuxxx コミック?実写? [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 19:25 @xxxnatsuxxx 知らないだけで身近なところに壮絶な生存競争があり…というプロットは昔からあるんだけど、この頃にも流行ったね。蒼穹のファフナーとか。 [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 19:31 @twwwk 社会人スポーツと、学生のするソレとは違うものです。w プロのするソレとで、3つあるのかな。 [in reply to twwwk]
  • 19:36 きょうはプールサボった。
  • 19:38 金土日は泳がないことが多いし、土日も閉館時間が早くて出ることはほとんどなかったんだが、2月からスタンプカードが始まったので頑張って出てたってのもあり。いや、いまもスタンプカードやってるけれど2枚目から無景品っぽいのでモチベーションに繋がらなくなった。w
  • 19:41 BOOM BOOM SATELLITES[KICK IT OUT] http://lyrica8000.com/s/10088661 #lyrica_now #nowplaying
  • 20:38 @xxxnatsuxxx あれ?http://www.fafner.jp/ [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 23:49 余震。
  • 23:50 しつこい。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: