2009年5月24日日曜日

日曜晩のメガタバのプールで15分。

■また降りだしたのかな。

■追記。
 父の散歩を母として戻る頃には雨も上がって晴れ間が見えて暑くなるぞーって感じになった。
 小一時間休んで16時頃に両親宅を出て15kmを走って17時頃に帰宅。平均時速はメーター読みで24km/hってとこか。
 着いて母に電話したら練馬区は雨が降り出したという。荒川区はまだその気配無し。

 家のことを少しして19時半にメガロス田端に向かう。少し雨がある。

 サービススタッフはイノウエさんとセノーさんと背の高い眼鏡の新人君。
 プールにはナダモトさんとガラスの向こうにヤマダさん。
 それなりにすいている。15分泳ぐ。

 ぜーはー。きょうは水が重い。

 風呂も日曜日は顔ぶれが違う。チェックアウト時には受付カウンターにクリタさんも見えた。日曜日のサービススタッフは古株がけっこういるのかな。そういえば,昨日土曜日はナカムラさん以外は新人の女のコを集めた感じで華やかだった。

 スタッフボードを少し見る。先日みたらまだ加えられていないスタッフさんがいたので。こうして写真を撮ってもX02HTだといいぐあいに解像度かピントか手ぶれかのせいで顔や名前が読み取れない画像になる。自分にとっては役に立たないわけだが。早くアドエスが戻ってこないかなって,昨日土曜日にウィルコムから電話があって火曜日の午前中に届くとのこと。だいたい予想通り。

 雨はすこし多くなってる。そのまま職場へ。途中,マクドナルドでビックマックセットを買う。ドライブスルーを優先していて待たされてちと不機嫌になった。手際の悪い女のコひとりにこっちを任せとけばいいって感じで。それってどうよ。

 職場に来て夕食してこれらを書いていたら雷がガンガン鳴り響き雨音が聞こえてる。夏の雨。

0 件のコメント: