2009年5月23日土曜日

土曜のプールと自転車と雨。

■練馬区の両親宅にて。

■追記。
 土曜日は夕方になってから外出,またも天気予報通りにはならず初夏の良い気候。まずはメガロス田端でひと泳ぎ。
 受付はナカムラさんと新人の女のコたち。
 プールにはタケムラさん。土曜日の他に水曜日もクローズのシフトになったそうだ。

 5分だけ泳げた。
 去り際にもういいんですかってタケムラさん,そりゃ,時間ですよ。どっちがスタッフだか。
 あぁそういえば以前も他のコーチに同じこと言われたな。

 風呂に入ってサービスカウンター。
 ナカムラさんにひとつ確認したら質問。いつも終了間際ですよね,風呂だけなのかと。うむ。確かにそう思われても仕方ないけれど,プールで泳いでいるとこたえる。今夜は5分あったので4往復ぐらいしたと。隣の新人ちゃんがおおげさに感嘆の声をあげる。それはすごくない。早く慣れましょう。

 21時過ぎ,雨になるかもといわれていた割にはまだ良い天気。母に電話してこれから向かうことになる。
 そのまま自転車で練馬区の両親宅へ。

 十条から環七を経由してR17から徳丸を通ってR254を横切った頃に雨が降り出す。
 この雨は翌日の日曜日の午後まで降ることになる。
 22時頃に両親宅に着いて夕食をごちそうになって泊まる。

0 件のコメント: