2008年6月11日水曜日

水曜日の夕食は職場でカレー。

■姉カレーを鍋で持ってきてくれたので温め直して、キャベツを刻んで夕食にする。
 具だくさんでハッピー。


■きょうは自宅から私物のG3を持ち込んで仕事用に設定中。

 なにせ古いもんで。
 遅いし。

 今まで使用していた、名古屋の友人からもらったベージュG3改G4よりは快適かと。そっちからSonnetのG4カードを移設できての話。

 それ以前にHDDが傷んでてまともに起動しないぞよ。やれやれ。

■あ、もともとはもちろん、社用のG4gigabit改を使用してたんだけれどね。
 社内の専任スタッフが2人体制になったのでそちらで使ってもらうことにしたので。

 自分はもう客向けの作業はほとんどしないので、それでもなんとかやってたけれど、今持ってきてしまった方が引っ越しも楽になるってことで。

0 件のコメント: