2008年6月3日火曜日

月曜の晩のひと泳ぎひと風呂。

■あきらめてもいいくらいギリギリだった。
 10分間だけ泳ぐことができた。
 コースが空いていたのでのんびりゆっくり合計500m。

■受付は新人さん2人。
 プールはトーヤマジュリさん。オーサワさんにはロッカールームで。
 たまにプールのスタッフさんが風呂の点検に来てる。

 ロッカールームを出る際に、ジムスタッフのニシムラさんが入ってきて挨拶。
 覚えてもらえていると嬉しいしありがたい。
 水曜日以外はいるとのこと。
 なおさらにジムにもいかなきゃ。

■入館時に降り始めていた雨が、本降りになっていた。
 QQに寄らずにまっすぐ帰ろう、と、思ったが、昼間調べておいた荒川遊園近くのマンションを確認しにちょっと寄り道。

 エレベーター付きの5階建ての5階。
 家賃は現在より3千円安くなる。

 窓は北と西。眺望良し。

 今住んでいるところからも近くて、便利だけれど、ちょっと小綺麗で立派すぎて、自転車を5階に上げるのにちょっと抵抗があるな。

 自転車のことを考えると、ボロアパートの1階ってのが気楽で良いのかも。

0 件のコメント: