2008年6月25日水曜日

水曜日乗り換えの町屋で松屋。

■いつもの豚めしと生野菜。430円。

■それから都電の線路沿いを大黒屋まで歩く。
 大黒屋ってディスカウントストア,あちこちにあるから知ってる人もいるよね。
 パスタがねーどこも高くて,その他食材の価格を見てみてようと思って。

 やはり高い。1kgで500円くらいする。300gで138円のをひとつ買うことにする。これがグラムあたりで一番安かったので。
 他,ヤマザキのコッペパンきなこクリームを15%引き,サッポロ一番袋ラーメン5袋パック。

 ここは都電に乗るときはいつも見えるけれど,町屋駅からちょっとだけ歩く。遠くはないけど近くはない,ここまで歩くと戻るのがちょっとおっくうになる距離なので,滅多に来ない。
 ってことで,この日はもう,このままどんどん歩いちゃおうと自宅方向へ。
 例によってまた,転居先に立ち寄ってみる。

0 件のコメント: