2018年7月29日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Jul 28, 2018

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=501938b0-91d2-11e8-aa9b-0cc47a0d15fd #creativecloud #blogos
    04:21

  • Munetoshi @munetc
    5時28分、なんだもう朝じゃないか。
    05:29

  • Munetoshi @munetc
    可燃ゴミ出しには戻れんな。
    05:30

  • Munetoshi @munetc
    朝のラジオ体操の音も今朝は聞こえない。
    05:30

  • Munetoshi @munetc
    起きてから9時まではコンビニしか開いてなくてつまらんけど、その間に何をするかってのがひとつキモだよね。主に家事だけど。
    05:32

  • Munetoshi @munetc
    仕事の予習とか。
    05:32

  • Munetoshi @munetc
    入職して遅番が加わり数ヶ月で夜勤が始まって、せっかく朝方になた生活が夜に引かれるかと思ったけど、慣れてみるとだいたい朝型というか、普通だ。
    05:36

  • Munetoshi @munetc
    遅番が続くと少しずれてくかな。
    05:37

  • Munetoshi @munetc
    今日の予定も台風対策で主なことは昨日に済ませてるから、天気が崩れる前に帰宅するのが目標。
    05:39

  • Munetoshi @munetc
    台風でもバイクで帰るにあたっては大差ないけど。てかそれは長年の人生経験で。
    05:39

  • Munetoshi @munetc
    晴れてるうちに帰れるに越したこたーない。買い物にも寄れるし。
    05:42

  • Munetoshi @munetc
    ピザ屋のバイク、てか、屋根付きのアレってすごいんだよね。みてのとおり。プライベート用に乗ってるらしき人もけっこう見る。
    05:47

  • Munetoshi @munetc
    メーカー以外から後付の屋根も出てて、125や150のスクーターにもつけられるけど、なんでメーカーが50しか出さないのかがわからん。トリシティのデザインもわからんままモデルチェンジしてるけど。
    05:48

  • Munetoshi @munetc
    スクーターがわかってないなぁって思う。
    05:48

  • Munetoshi @munetc
    なぜにFusionがあれだけ売れて、販売終了後もたくさん走ってるかってことだよ。
    05:49

  • Munetoshi @munetc
    あの、ビッグスクーターブームはなんだったってことだよ。
    05:50

  • Munetoshi @munetc
    TMAX550とかつくってるヤマハにこそわかってほしいんだが。
    05:50

  • Munetoshi @munetc
    ヤマハなら、500くらいの排気量で、前2輪で屋根付きのスクーターが出せるのに。それなりに売れるはずだし、ビジネスとしてもブルー・オーシャン。
    05:53

  • Munetoshi @munetc
    つーか、屋根付き前2輪の500くらいのスクーター、絵に書いてご覧よ、どう書いたって、SFの未来の乗り物風になる。それじゃん、すべきことは。
    05:55

  • Munetoshi @munetc
    トリシティはけっこう見かけるほどに売れてきたけど、あれの欠点はいくらでもかける。
    05:56

  • Munetoshi @munetc
    活かしきれてないと思う。
    05:56

  • Munetoshi @munetc
    あれ、前輪2輪のために足を伸ばすスペースがとれてない。昔の軽トラのホイールボックスが座席の足元にあったのを思い出す。Fusion並みのホイールベースがあれば、解決する。他の利点もある。
    05:58

  • Munetoshi @munetc
    ニトリ出たら夏の雨上がりの風。蝉時雨。旅行気分で良い。
    13:44

  • Munetoshi @munetc
    時間をかけて見て、説明もしてもらった。何も買わず。
    13:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
41928(+24) 443(0) 107(0) 225(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: