2018年7月10日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Jul 09, 2018

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    NV350って広告が目に入るたびに、ホンダ?いやそれNV400だし。750もあったっけか。って思ってしまう。その実、日産のワンボックスコンパクトらしいが。先に調べるのはホンダだろうな。自分としては。ブルーメタリックにラインが入った美しいタンクのアメリカンだったかと。違ったかな。
    00:26

  • Munetoshi @munetc
    今日7月8日、7月6日の郵便の不在票をドアポストに見つけたんだが、差出人はソフトバンクとある。何もオーダーしてないけど何だろ。何か届く予定がなかったから、ドアポストは見てなかったんだな、この数日。
    00:30

  • Munetoshi @munetc
    郵便受けにドアポストに不在票を入れたから見てね、って紙が入るのは郵便ではなかったっけ。荒川区だけなのかな。ヤマトだっけ。佐川ではなかったような。
    00:32

  • Munetoshi @munetc
    豪雨被害だから総理は外遊をやめて戻れ、みたいな意見があるけど、外遊って遊びなのか?ならそれもまた一理。外遊が大切な仕事なら、そういう時こそ、おまいらがまず頑張れ、となるよな。総理じゃなくちゃできないことはどっちだってことだ。
    00:40

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=29f3ad70-82e4-11e8-9bb7-0cc47a0d15fd Thanks to @NaoyukiKatoh #試乗インプレ #eurobike18
    04:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
41814(+1) 443(0) 107(0) 225(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: