2018年7月17日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Jul 16, 2018

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=53239c70-8864-11e8-9bb7-0cc47a0d15fd Thanks to @okuno_dorf #アゴラ #radiko
    04:21

  • Munetoshi @munetc
    ひさしぶりに予定のない休日。
    06:44

  • Munetoshi @munetc
    第三シーズンが始まったってことで、「Free!」の第一シーズン、第二シーズンがGyaoで無料公開されてるのを今、全話見終わった。第三シーズンの第一話はAbemaTVで昨夜に見られた。今更ながらだが、良い。
    06:59

  • Munetoshi @munetc
    はや7時。午前中は洗濯機を回しつつ、模様替えをする。いつでもできることといえばそうなんだが。
    07:02

  • Munetoshi @munetc
    バイクで高速乗ってどっかに行くとか、久々にロードバイクに乗って、ここ起点でさらに北方に走ってみるとか、朝イチでTSCに行くとか、どっかのイベントを見つけてバイクで見に行くとか、いろいろ考えたんだが。
    07:06

  • Munetoshi @munetc
    アキバや新宿を歩くってのも。
    07:07

  • Munetoshi @munetc
    いずれもいまひとつ動機が足りない。
    07:08

  • Munetoshi @munetc
    朝イチから図書館に行くとかも。
    07:09

  • Munetoshi @munetc
    うーん。
    07:28

  • Munetoshi @munetc
    この場所がこの部屋のベストポジションであるからして。
    07:29

  • Munetoshi @munetc
    ここのデスクがあるのは、良いことかと思うんだが。
    07:34

  • Munetoshi @munetc
    奥に持っていくと、画面がやや背中向きになる。音場も偏っている。
    07:36

  • Munetoshi @munetc
    休む場所と働く場所を分けるという考えか。中央に休む場所がどーんとあって、そこが音場の中央でもある。という。
    07:46

  • Munetoshi @munetc
    とりあえずデスク上のマックを左右入れ替えてみた。これだけでもずいぶんかわる。これだけでも、配線がめんどい。
    08:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
41878(+14) 443(0) 107(0) 225(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: