2013年5月28日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, May 27, 2013

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    フリーのプル50ごと地味に繋いでようやくの500が、ブレだと半分くらいの労力。
    00:00

  • Munetoshi @munetc
    プリペイドカード買ったからあと4回は地味に通おう。1週間はジョギングも禁止だし。
    00:03

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208 ▸ Top stories today via @mui_matador @tategamit @nikkodostaff
    04:22

  • Munetoshi @munetc
    6時。静か。
    06:15

  • Munetoshi @munetc
    今日昼にまた接骨院か。あれ?治ってますね。って言われたい。
    06:54

  • 神浦 元彰 @kamiura_jp
    「中国軍と自衛隊の軍事衝突が起きる」と話して欲しいとテレビ番組のスタッフから電話。今回は中国軍の未熟を指摘し、「あえて危機を煽ることは出来ない」と断ると、そのように話せる人を紹介して欲しいと聞かれた。またか。どうしてテレビは戦争をさせたいのか。明日は日中戦争が始まると放送なのか。
    06:59

  • 宋 文洲 @sohbunshu
    私も絶対出演者拒否。しかし、TVに出してくれれば何でもいう人が多い。@kamiura_jp: 「あえて危機を煽ることは出来ない」と断ると、そのように話せる人を紹介して欲しいと聞かれた。またか。どうしてテレビは戦争をさせたいのか。明日は日中戦争が始まると放送なのか。"
    07:00

  • Munetoshi @munetc
    @paca_dana スポクラのスイム仲間も例年通りメダルラッシュの様相でした。嬉しいでしょうね。
    11:22

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi そんな影響があるんですね。仕事に差し支えてますね。もう一人秘書が必要かと。
    11:24

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi それはそれとして、手の届くトコに女のコ置きたがる社長さんザラなのにそっち方面がクリーンな人なんですね。
    11:27

  • Munetoshi @munetc
    @paca_dana あらら。残念でしたね。何気に下の年齢枠、私がそこですが、よりもレベルが高い。
    11:41

  • Munetoshi @munetc
    @paca_dana 50のタイムはいかほどなんですか。
    11:44

  • Munetoshi @munetc
    @paca_dana 自分もそんなことあったの思い出しました。自分も気をつけないと!
    19:26

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi お若いんですね。もっとおじいさんかと思って読んでました。
    19:26

  • Munetoshi @munetc
    20時半に間に合う。
    20:31

  • Munetoshi @munetc
    Just posted a 1.70 km swim - p50fr×30,s100br×2,これはどっちかというと地味に数を数える趣味だ。空いててコース専有。 http://runkeeper.com/user/munetc/activity/186284530?&tripIdBase36=32wq2a&channel=web.activity.shorturl #RunKeeper
    21:35

  • Munetoshi @munetc
    数を数えなくて済めば、般若心経の暗唱くらいするのに。
    21:37

  • Munetoshi @munetc
    21時半までに退館だから5分前にプール上がってギリギリ。10分前くらいから自分だけになってた。
    21:40

  • Munetoshi @munetc
    ロッカールーム、階段、ロビー、なんとなくみな挨拶しあって、常連さん?で仲間になってるのか、ここの練習会の仲間なのか。もちろん自分もあいさつ。
    21:42

  • Munetoshi @munetc
    ワンコイン払って小一時間で数を30数えるホビー。水泳つき。
    21:45

  • Munetoshi @munetc
    モスバーガー1コをテイクアウト。 @ モスバーガー 荒川遊園前店 http://instagram.com/p/Z0Nmeqi_ab/
    21:51


  • Munetoshi @munetc
    普通にお勤めの男性の方がご両親も安心するのでは。というのが効いたらしい。次はないとのこと。良かった。
    22:27

  • Munetoshi @munetc
    親が娘に勧めたいよーな男性は、娘のそばに何人もいるはず。娘が対象異性としてカウントしてないだけ。
    22:54

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi 断ってはいないんですけどね。w 不安を煽ったかもしれません。w
    23:00

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi エネルギッシュな社長さんのイメージだったんですが。
    23:02

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi それはなんだか不幸ですね。それでも仕事になってて稼げてて暮らしていけているのでご立派です。
    23:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
25032(+28) 178(0) 119(0) 242(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: