2011年11月8日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Nov 07

  • 00:04  @xxxnatsuxxx ありがとうございます。何をどうカウントしてるのか知らないので自分が貢献したのか怪しいとはいえwみんなでずっと願ってたので嬉しいです。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 00:10  @yajiuma_extreme 来年は更に盛り上がりそうですねー。またクサメガに遊びに行きますのでよろしくです。  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 00:10  RT @chaw0501: 自転車の問題を取り上げるとき 自転車利用者のルールやマナーの問題と行政の道路整備の問題しか取り上げないのか不思議。本質は車の利用者の問題が大きな要因なんだけどその事に触れないのかな?街中で車が制限速度を守り駐停車違反止めればかなり問題解決するは ...
  • 00:14  歩行者も。 RT @chaw0501: 自転車の問題を取り上げるとき自転車利用者のルールやマナーの問題と行政の道路整備の問題しか取り上げないのか不思議。本質は車の利用者の問題が大きな要因なんだがその事に触れないのか?街中で車が制限速度を守り駐停車違反止めればかなり問題解決するはず
  • 00:15  RT @tiramisu_i: 韓国での日本人女子大生失踪事件 一般報道「犯人は韓国人」 フジ「犯人は韓国語のうまい日本語を話す男」:ハム速 http://t.co/jMztW5Fl via @hamusoku 韓国ソウルにいる韓国語のうまい日本語を話す男って、普通に考え ...
  • 00:17  @decodecoss あらー、そんなことが起きていたとは。見つかりますよーに。  [in reply to decodecoss]
  • 00:21  @xxxnatsuxxx Sコーチを取り返すぞー。w  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 00:43  @xxxnatsuxxx 早速に人気だなぁ。  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 04:21  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7ieet1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jfkrbj @ikki_y @webautoby @team_wamezo @teru_yukimura
  • 09:23  @yajiuma_extreme みんな頑張ってますからねー。最近、自分の欲の無さを改めて実感しました。w 来年までにはもう少し準備しようかと。その前にメインの大会を定めた方がいいのな。  [in reply to yajiuma_extreme]
  • 09:25  @kurokawa_pota 路肩の有料パーキングエリアはそのままなんでしょーかね。w  [in reply to kurokawa_pota]
  • 10:21  @Peta_hiraishi 経営が成り立ってるなら、その店ならではのメリットが他にあるんでしょうねー。  [in reply to Peta_hiraishi]
  • 10:23  @Hana8BT おつかれしまでしたー。ベスト更新おめでとうございます。  [in reply to Hana8BT]
  • 10:34  @Peta_hiraishi なるほど,ブルジョワ向けのお店ですね。プライスレスにお金を払っとくのが安心な層の方でなければ,他の店で買ったほうが良さそうです。  [in reply to Peta_hiraishi]
  • 11:30  @Peta_hiraishi 何が普通かですよねー。僕らから見て簡単な手間でもお金払って省きたいひともいるので,その人にあう店を選ぶのが良いかと。  [in reply to Peta_hiraishi]
  • 11:34  @decodecoss 銀メダルおめでとーございます。  [in reply to decodecoss]
  • 12:22  区大会の申し込み忘れてた。用紙をじっと見る。30以上からは50mの4種からしか選べない。平泳ぎ以外はエントリタイムすらわからない。汗
  • 15:22  きょうのおやつ。 http://t.co/ihh9R32U
  • 16:22  映画のお誘いがあったが今週は無理。残念。次はないかもね。仕方ない。
  • 19:02  munelog: 11月6日のメガマスの記録。 http://t.co/LkCqpxB9
  • 19:35  @xxxnatsuxxx 練習してなかったところが最もダメだったというわかりやすい結果でした。…ブレ苦手というひとのほとんどが僕より速いです。w そんなレベルでも当人としては真面目にやってるんですよ,という記録です。ww  [in reply to xxxnatsuxxx]
  • 19:36  ショートケーキも豊富です。と空目した。 RT @clevery2: ショートカットキーも豊富です。豊富なだけではなく、ボタンが「ツマミを倒す」タイプと大変珍しくなっております。このような他にはない珍しさがたまりません!  http://t.co/lWYjuDyB
  • 19:52  あ,今夜はスイミーの日だったか。知ってても行けなかったかな。
  • 20:10  メガタバはオープン利用日では無いよね。
  • 23:16  のんびり2種目とはじめて背泳ぎなど。 (@ メガロス田端) http://t.co/gjPQtk2t
  • 23:37  降って来た。
  • 23:47  @toshichan1957 さんにバックのプルやバタ足、 @amanikhas さんにブレのキックのワンポイント指導をもらった。ありがたし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: