2011年10月7日金曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Oct 06

  • 08:09 @Hana8BT 同じ業界で比べればそういう差は事実としてあるでしょうね。あるいは,強者の側から見れば仲良くみんなで,と感じるのかも。w [in reply to Hana8BT]
  • 08:16 @jfkrbj 日本の税収を使った事業だからでは。監査がないのを良いことにNPOがじゃかじゃか浪費したと。そう読めます。 [in reply to jfkrbj]
  • 08:26 @jfkrbj 国としての国防に対しての覚悟ですよね。通常業務してて他国のどっかから攻撃と捉えられる妨害を受けた場合には国が守らないと。 [in reply to jfkrbj]
  • 10:37 こうやって情報や考えが公開されるのはとても良い。国を良くするための議論の基礎知識になる。TVニュースと新聞だけがリソースの人たちにも伝えたい。 / “公務員宿舎の経済学 国有財産は売って借りるが基本|高橋洋一の俗論を撃つ!|ダイヤモン…” http://t.co/ZnzTesZ1
  • 11:02 I'm at 荒川西尾久七 郵便局 (西尾久7-16-13, 荒川区) http://t.co/0QgFjqbI
  • 11:07 I'm at みずほ銀行 小台出張所 (西尾久3-20-3, 荒川区) http://t.co/GXPHMXGU
  • 17:48 I'm at 日工堂 (大久保3-11-16, 習志野市) http://t.co/s92aKbbA
  • 18:20 @bigbearkenji すみません、まだ習志野市で仕事してます。たとえ今出ても終わるころの時間。初回に行けないとは。残念です。
  • 19:12 本日は閉店。 http://t.co/uqlD17m0
  • 20:02 夕食どうしよう。 http://t.co/G7xAgnJo
  • 20:16 I'm at オリンピック 西尾久店 (西尾久4-9-11, 荒川区) http://t.co/5EWGmjqg
  • 21:18 @bigbearkenji いまアッコ先生からメールいただいて大会申込みだけにでも寄るべきだったと思いました。終わる時間には着けたので。電話してお願いしました。 [in reply to bigbearkenji]
  • 21:19 夕食済んでこのまま仕事し22時過ぎにメガタバに行くパターン。
  • 21:44 いまさっき知った。リアル涙。 / “Apple” http://t.co/j0Goi0vO
  • 22:22 ジョブズのために泣いてしまってるので外出する気になれないがビート板ブレキック200だけでもしに行こう。 http://t.co/RMGXY0c0
  • 22:43 遅くなった。 (@ メガロス田端) http://t.co/FcEmhkaM
  • 23:25 15分あったのでいきなりビート板ブレキック200を4分2秒1分おいてもう1回4分2秒、1分おいて50ブレ3本、各々52〜54秒。間は1分。来て良かった。
  • 23:54 @masak19 おつかれさまでした。お昼は食べられたのかな。 [in reply to masak19]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: