2011年10月3日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Oct 02

  • 07:41 久々に歩いて会社へ。いかにも朝帰りの女性とか。スーツのおじさんとか。
  • 07:45 服装からすると男というより飲み。
  • 07:55 積み込みちう。 http://t.co/zeLYxP48
  • 07:57 梨マラソンのみなさん楽しんでねー。このくらい涼しいと走りやすいね。 http://t.co/unjcEQoJ
  • 08:09 @nondasu せくしー。 [in reply to nondasu]
  • 08:34 板橋区民水泳大会の皆さん楽しんでねー。梨マラソンがあるから申し込まなかったんだが、両方でれなんだ。w
  • 09:26 I'm at 日工堂 (大久保3-11-16, 習志野市) [pic]: http://t.co/qnx7WB0C
  • 09:49 搬出。 (@ 日本大学 生産工学部 実籾校舎 シャワー棟) [pic]: http://t.co/Fl1o3IyQ
  • 10:11 I'm at 日本大学生産工学部 実籾キャンパス (新栄2-11-1, 習志野市) http://t.co/qUk42NFg
  • 11:11 I'm at ロイヤルホームセンター 習志野店 (東習志野6-7-15, 千葉県習志野市) http://t.co/yZYoKT8u
  • 11:50 I'm at 戸田書店 [pic]: http://t.co/lv8Pepfj
  • 13:32 I'm at らーめん弁慶 浅草本店 (ラーメン弁慶) (浅草6-5-3, 台東区) http://t.co/9t91ucXw
  • 13:46 来た。もやしたっぷり。 http://t.co/s6LRgLQh
  • 13:46 ラーメン700円。 http://t.co/VVhuaELJ
  • 14:05 信号待ち。 (@ 泪橋) http://t.co/PLeKYQPe
  • 19:25 板橋,盛り上がってるなー。楽しかった様子。
  • 19:36 眠ってしまって図書館もプールも行きそびれた。いまからでもRUNかBIKEしよう。
  • 20:44 20時に出ようと思ったのにKindleについて調べてたらこんな時間。
  • 20:44 iPhone4にAppはとっくに入れてたんだけどようやっと.comのアカウント作った。
  • 20:47 端末をco.jpで売り出して販売の仕組み開放すれば個人や小出版社から爆発的なスピードでコンテンツ提供されて普及しちゃうのに。それはiTunesBookStoreでも同じことが言える。
  • 20:49 大手の版元や取次と組もうとしてるなら愚のナントカ。学ぶべき前例は数多い。
  • 20:56 ってことで,さてRUNでなくBIKEでふらり出るかな。何着ていこう。どこに向けて走ろう。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: