2019年9月25日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Sep 24, 2019

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=cd256ba0-de37-11e9-b99e-0cc47a0d15fd Thanks to @mui_matador @tiramisu_i #blogos #スペチャン
    04:24

  • 佐藤まさひさ @SatoMasahisa
    【「旭日旗」五輪狙い情報戦 韓国、会場へ持参禁止運動 】 外務省大鷹報道官が発言したように、外務省は国際社会に、旭日旗の意味、伝統、政党の旗とは違うことを、もっと発信すべき。 外務省広報文化外交戦略課の設置理由もそこにある https://www.sankei.com/politics/news/190923/plt1909230010-n1.html
    08:11

  • 高須克弥 @katsuyatakasu
    オリンピックの時も来てください😃✌️ https://twitter.com/IEDNP7unZ3cLzEI/status/1175764750266814466
    08:29

  • 石平太郎 @liyonyon
    毎日新聞からすれば、下記の石平本はまさに「嫌韓本」であろう。しかし本書の引用文献の七割は韓国人学者の書いたものだ。つまり、韓国人の認めた史実からしても、「韓民族は加害者」との結論は正しい!それこそは日韓問題のすべてだ。… https://twitter.com/i/web/status/1176259002235150336
    08:30

  • 石平太郎 @liyonyon
    毎日新聞らは「マスコミが嫌韓を煽っている」と言って嫌韓の原因をマスコミにも求める。しかし彼ら自身は「いくら「愛韓」や「媚韓」を煽っていても、大半の日本国民が微動もしない。「嫌韓」は誰かに煽られて生まれた感情ではない。韓国の度のすぎた理不尽に対する日本一般国民の自然なる反応である。
    08:31

  • 石平太郎 @liyonyon
    毎日新聞が「嫌韓の裏に格差」と書く。日本社会の格差が広がっているから多くの日本人が「嫌韓」となったという。しかし「格差の拡大」が事実たとしても、日本人はどうして「嫌台湾」にも「嫌ベトナム」にもならずにして「嫌韓」となるのか。問題はまさに、毎日新聞の大好きな韓国にあるのではないか。
    08:32

  • 丸清食堂 @marusei336
    今日が自衛隊さん入浴支援の最終日となりました。 3歳の息子も基本動作訓練が仕上がりました。 お別れの日、私は泣きます。 いや、もうすでに泣いてます。 本当にありがとうございました(^_^)ゞ #陸上自衛隊第10師団https://twitter.com/i/web/status/1176087198661144578
    08:32

  • アノニマスポスト @vG2AZlCr4F3hx6Y
    【韓国紙】日本学生「日本は強制動員を人権問題と見ていない」~ネットの反応「なんで韓国側の言い分を鵜呑みにしてるんだよ、自分で歴史を勉強しろよ。韓国側の言い分がデタラメだって気づくから」 https://anonymous-post.mobi/archives/13949
    08:33

  • ニューズウィーク日本版 @Newsweek_JAPAN
    「日本のハイジ」を通しスイスという国が受容されている──スイス国立博物館のハイジ展の本気度 <「日本のハイジ」は、観光大使さながらの活躍。会期中には、日本、スイス、ドイツ、韓国の大学教員(研究者)たちを招き、ハイジについて語り合… https://twitter.com/i/web/status/1176141761892237312
    08:33

  • 有本 香 Kaori Arimoto @arimoto_kaori
    『反日種族主義』の著者、李栄薫(イ・ヨンフン)先生が、虎ノ門ニュースに生放送ご出演、楽しみです。 https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1176079492407685120
    08:36

  • Munetoshi @munetc
    しばらく前から頻繁に見かけるようになってるUberEatsのデリチャリやデリバイク、自分の使う店も採用するようになってきて、食事中にも出入りしているので気になってきた。調べたらもちろん出来高制なんだが、時給的にもバイト代くらいにはなるらしい。なるほど。
    09:39

  • Munetoshi @munetc
    小汚くみえるような服装でも、とやかく言われないみたいだし、職場内のコミュニケーションも不要だから、とりあえず届ければ良いという面では気楽だろうね。そこだけ切り出されている仕事。もちろん、配達元配達先での評価が反映する仕組みになっているだろうから、最低限の気遣いは必要とはいえ。
    09:49

  • Munetoshi @munetc
    カッコいいとか思えないから興味ないけど、日々自転車ライフを送っているのなら、登録してひとつふたつ配達してみるのも面白いかもね。
    09:56

  • 周庭 Agnes Chow Ting @chowtingagnes
    9月22日のデモで、数名の警官がデモ隊と同じ格好をして、警棒を持っているところをメディアに見つかり、変装がバレました。 その警官たちは当時警察の身分証を身につけておらず、メディアの質問にも一切答えませんでした。正体が暴露された… https://twitter.com/i/web/status/1176439242978807809
    21:27

  • Munetoshi @munetc
    これね。/三菱の社報が強制徴用の証拠という話 - タイを釣りたいエビ https://ebiss.hatenablog.com/entry/2019/09/24/200000
    22:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
43287(+16) 628(+3) 106(0) 222(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: