2019年9月7日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Sep 06, 2019

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    夢を見た。以前の記憶の断片をつないだような、奇妙な、どちらかというと悪夢だった。毎月やってた請求書を作り出力する作業をまたそこにしにいく夢だった。
    00:55

  • Munetoshi @munetc
    そか、そういえば、退去することになって、すべて運び出したんだった。そういえば、自分の携帯型VAIOで、どこのプリンタでも出せたんだっけ。と、今度は忍び出るために苦心する話だった。
    00:55

  • Munetoshi @munetc
    そこはすでに模様替えされ、奥には知らない男女スタッフが打ち上げなのか、飲食しながら歓談している様子がちらと見えたので、慌ててドアを締めて逃げるように階段を降りていく。
    00:55

  • Munetoshi @munetc
    そこはよその店舗として使われていて、閉店したばかりなのか、スタッフに紛れて入れて、カウンターや展示された商品を避けながら、バックヤードの鉄の階段を登って最上階へ、いろいろ変わっていて記憶をたどりながら、階段の場所も探しつつ、ドアを開ける。
    00:55

  • Munetoshi @munetc
    夜になってばたばたと出て、自転車?いやオートバイに乗っているのだが、さて、いつもは兄も一緒ではなかったか?置いてきてしまった。兄も並走してた?いや、以前は兄を後ろに乗せていたような気もしてきた。でも、思い起こせば兄は他の作業をすると言ってそこにいただけなので、自分だけ行く。
    00:55

  • Munetoshi @munetc
    そこからは隠れて動き回り逃げ道を探し、ひやひやしながら、しかし音を立ててしまい、見つかって追いかけられる寸前で逃げ出すという、典型的な心理分析みたいな。そのあたりから覚醒しつつ自分の意志がストーリーにまじりながら途切れて終了。
    00:55

  • BLOGOS編集部 @ld_blogos
    玉川徹は何百万人の国民をミスリードしている (小林よしのり) https://blogos.com/article/402400/ [社会] #韓国 #blogos
    01:10

  • BLOGOS編集部 @ld_blogos
    【9月5日・本日最も支持された記事】 週刊ポストは「断韓」記事を堂々と載せるべし (小林よしのり) https://blogos.com/article/401892/ [社会] #週刊ポスト #blogos
    01:11

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=d7fd4800-d012-11e9-96a4-0cc47a0d15fd Thanks to @wahoofitness
    04:24

  • Munetoshi @munetc
    @mui_matador 6階までテナントかしら。
    22:53

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
43161(+3) 568(+9) 107(0) 219(0)

0 件のコメント: